こんばんは!

3月も残りわずかとなりましたね!

もうすぐ社会人として
踏み出します。
正直後ろ向きな気持ちが強いな。
でも、笑顔で頑張らないとやなと
思います。



今日は!
ごろごろぐーたらですよ笑
今しかできないんで!笑
昨日はお母さんと買い物に
行ったんですけどね^ ^
車でっ!
ちゃんと免許持ってるんですよ♪

で!今日は!
私EXILE TRIBEのGENERATIONS
めっちゃ好きなんですよ!
4月から初の単独ホールツアー、
ワールドツアーを控えてる
7人組のボーカル&パフォーマーの
グループなんです!
とまぁざっくり紹介w
私と同じ世代の方々なので
親近感もわいちゃって、
大好きなんです♡

で!今日は!(2回目w)
そのGENERATIONSのツアーの
グッズが先行販売されるということで
購入してきました♪
ネットでの販売だったので
もう少しして送られてくると
思います!
楽しみっ♡

5月にはシングルも発売ということで
今熱いグループです!!



写真はこの前発売された
アルバムです♡
{819DF02A-D130-4BE9-94A8-6D6CB1A036BC:01}
毎日聴いてます♪
聴けば聴くほど
味が出てくる曲ばかりです!
こんにちは!

ブログ更新
ちょっと遅れてしまいましたー泣

ごめんなさいー>_<

でも私のブログの更新を
待ってる人はいるのか?と
思っちゃったり
思わなかったり、、笑

いてくれたらいいな◡̈♥︎


それで今日は!
ご報告があります!

今月13日に
専門学校を無事卒業しました!

いや~長いようで
めっちゃ短かったです!!
学校面倒いな~って
思った時期も
いや
思ったことが多かったけど、
考えてみたら
学生生活も最後やったんやなと!

今思えば寂しいですね~
なんだかんだ学生がいいのかな
って思ったりもしました!

4月からは新社会人として
仕事を始めるわけですが、
正直不安と心配しかないです。

私本当バカなので
上司とうまく付き合いができるか
とか
責任をちゃんともてるのか
とか、、

自分に厳しくしないと
いけないなと思います。

そして私には
別に夢があります。
決して簡単な夢やない。
これから入る世界より
もっと厳しい世界だと思う。
でも挑戦はしたいなって。

でも正直どうすればいいのか
っていうのが本音。
1人で戦うのはやっぱり辛い。
協力とか応援とかしてくれる人の
存在は大きい。
こうやって甘えちゃうから
成長できないんかな、、笑

夢叶えたいな。





卒業された皆様、
おめでとうございます!
新生活頑張っていきましょう!

{0038D405-119E-462D-B145-194632D5DB10:01}





こんばんは!

今日は夕方にドラックストアに
ふらっと行ってきました♪

そこで!
{90290B5C-6AB6-4033-AF22-75CC1F3B1C33:01}

購入品~♪

ちふれの口紅と
ヴァセリンと
プリマヴィスタの下地を
購入しました♪

下地は無くなりかけてたので
購入したんですけど笑

ちふれは418番のオレンジ系を
買いました!

ヴァセリンは口コミとかで
リップケアやハンドケアなど
色々できると評判だったので購入♪


最近リップのコスメに
すごい興味をもってて!

これから社会人になるので
リップメイクやリップケアにも
力を入れたいなと!

私が就くお仕事が接客なので
落ちにくく、綺麗に発色する口紅が
欲しいなぁと!

あと、ベージュの口紅とかも
欲しいんですよね!

プチプラでいいのがあれば
いいなと!

プチプラでなくても
おすすめとかあれば
是非教えて頂きたいです!!

よろしくお願いします^ ^