New Days* -2ページ目
こんばんは!
3月も残りわずかとなりましたね!
もうすぐ社会人として
踏み出します。
正直後ろ向きな気持ちが強いな。
でも、笑顔で頑張らないとやなと
思います。
今日は!
ごろごろぐーたらですよ笑
今しかできないんで!笑
昨日はお母さんと買い物に
行ったんですけどね^ ^
車でっ!
ちゃんと免許持ってるんですよ♪
で!今日は!
私EXILE TRIBEのGENERATIONS
めっちゃ好きなんですよ!
4月から初の単独ホールツアー、
ワールドツアーを控えてる
7人組のボーカル&パフォーマーの
グループなんです!
とまぁざっくり紹介w
私と同じ世代の方々なので
親近感もわいちゃって、
大好きなんです♡
で!今日は!(2回目w)
そのGENERATIONSのツアーの
グッズが先行販売されるということで
購入してきました♪
ネットでの販売だったので
もう少しして送られてくると
思います!
楽しみっ♡
5月にはシングルも発売ということで
今熱いグループです!!
写真はこの前発売された
アルバムです♡
聴けば聴くほど
味が出てくる曲ばかりです!
こんにちは!
ブログ更新
ちょっと遅れてしまいましたー泣
ごめんなさいー>_<
でも私のブログの更新を
待ってる人はいるのか?と
思っちゃったり
思わなかったり、、笑
いてくれたらいいな◡̈♥︎
それで今日は!
ご報告があります!
今月13日に
専門学校を無事卒業しました!
いや~長いようで
めっちゃ短かったです!!
学校面倒いな~って
思った時期も
いや
思ったことが多かったけど、
考えてみたら
学生生活も最後やったんやなと!
今思えば寂しいですね~
なんだかんだ学生がいいのかな
って思ったりもしました!
4月からは新社会人として
仕事を始めるわけですが、
正直不安と心配しかないです。
私本当バカなので
上司とうまく付き合いができるか
とか
責任をちゃんともてるのか
とか、、
自分に厳しくしないと
いけないなと思います。
そして私には
別に夢があります。
決して簡単な夢やない。
これから入る世界より
もっと厳しい世界だと思う。
でも挑戦はしたいなって。
でも正直どうすればいいのか
っていうのが本音。
1人で戦うのはやっぱり辛い。
協力とか応援とかしてくれる人の
存在は大きい。
こうやって甘えちゃうから
成長できないんかな、、笑
夢叶えたいな。
卒業された皆様、
おめでとうございます!
新生活頑張っていきましょう!
こんばんは!
今日は夕方にドラックストアに
ふらっと行ってきました♪
そこで!
ちふれの口紅と
ヴァセリンと
プリマヴィスタの下地を
購入しました♪
下地は無くなりかけてたので
購入したんですけど笑
ちふれは418番のオレンジ系を
買いました!
ヴァセリンは口コミとかで
リップケアやハンドケアなど
色々できると評判だったので購入♪
最近リップのコスメに
すごい興味をもってて!
これから社会人になるので
リップメイクやリップケアにも
力を入れたいなと!
私が就くお仕事が接客なので
落ちにくく、綺麗に発色する口紅が
欲しいなぁと!
あと、ベージュの口紅とかも
欲しいんですよね!
プチプラでいいのがあれば
いいなと!
プチプラでなくても
おすすめとかあれば
是非教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします^ ^

