これからあなたに来るハッピーな未来を私の預言で感じられたら、あなたはそれを作ることができる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image
 

まさか、こんなことが起きるなんて…
今日は満月で実りのタイミング。
 

たくさんの人に伝えたいことが

あります

 

今月は

 

東京に行って帰ってきてから

3日間号泣しました

 

 

熱はでるわ、一日中コンコンと寝るわ、で

私の中が浄化して

今までの自分が入れ替わってる

今まで私が持っていなかった感覚が

私の中に落ちてきました

 

 

✨のんびり  ✨安心

✨ゆっくり  ✨気楽

✨誰のせいでもないことがある

✨責めることをしなくても大丈夫

✨責任を追求しなくて大丈夫

✨お金はなくならないと言う安心感

 

 

 

この感覚を初めて知りました

誰も責めない世界にいる心地良い安心感

自分に「良く頑張ったね」って言える

フワフワの柔らかい世界

 

 

その世界が来る、と実は、

今月やってくると知ってました。

 

 

でも、こんなに嬉しくて、安心で

フワフワ、ホワホワするんだ、

ってびっくりしています。
知っていても、実感が無かったから。

しかも、そんな時に
臨時収入もあり
お金は無くならない、ってわかったんですね。

 

 

ホワホワして安心し切っていたら

「それを伝えたくない?

安心した世界を知らない人に

教えない、ってもったいないです」

 

って言われて

 

 

そうだ、たくさんの人に伝えたい、

この感覚

私はわかるから

 

「預言のせい🔮

「占いのせい☪️

 

 

これからあなたにくるハッピーな未来を

私の預言で感じられたらそこに行ける、

ってことを体験してもらいたいです

 

 

わたしの預言のせいにして
一回、見たことがない世界を見てみませんか??

それで幸せな気持ちになれたら
あなたは作ることができますよ。

 

日時:6月30日(日)13:00~16:00

1部 夏至~秋分の流れを自分の変容に使うには?

2部 人生を丸ごと変えるグループコンサル

 

 

 

①zoomセミナーコース →22,000円(税込み)

6/30 Facebookのグループでの

zoomを使ったセミナー、2部はグループコンサルです。

(2週間のアーカイブあり)
残席 5名様です。

 


②個人コンサル付きコース→55,000円(税込み)
6/30の夏至開運セミナー
+別日・個別90分のzoomコンサル

こちらは残席1席になりました。

 

お申込みはこちらです👇(6/28ご入金締め切りです)

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612

 

 


私は、絶対行かないと思っていた
親の葬式も、赦せないまま、行こうと
思えるようになりました。

 

 

許せなくて良いから、自分の中にあるものを
認められるようになったら
自分のことを愛して、感謝していけます。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

     ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド


 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート


家族の不和・パートナー、子どもの問題

親子関係
仕事の問題・対人関係・お金の悩み

仕事、パワハラ

潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係も

お金もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


新月満月のサイクルを使って
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
達成率は上がる、効率的な取り組みを
楽しく、潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い