夏至は季節の変わり目 そして明日は山羊座満月 自分の思い込みに穴が空く時 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています


 

今朝、夏至になりました。



春分からの流れが

いったん変わって、全く新しい別の流れが始まります。

 

水の星座が多くなる2024夏至

春分からの流れがますます崩れてくるので

砂の城のような脆さがあります。
柔軟宮に木星、土星もあるので、入れ替わりも多い



 

明日はストロベリームーン
山羊座満月です。

サビアンシンボルは
「3つのステンドグラスの窓のうち
ひとつは爆撃で損傷している」

 


教会・修道院のステンドグラスの1枚が

割れます。

 


月は4ハウスの家、居場所、過去やルーツのお部屋にいます。
爆撃で損傷している、というのは
自分の今までの思い込みに穴が空くんです。

 

ステンドグラスの窓は嵌め込みで、

こちらから、自分では開けることができないから。

外側から空いたら、自分の思い込みの
ステンドグラスを通さずに、
世界を見ることができるようになります。

人って自分に満足できないと
人のせいにするんです。
誰かのせいにした方が納得できますから。

この夏~秋は、すでに、春分からの
価値観の変化に
みんな心がざわざわするんです。

時代が悪い、国が悪い、総理が大臣が・・
先生が、お父さんが、旦那が・・・
をやっていたほうがラクですから。

その思い込み、捨てると楽です。

満月は統合の時。
フットワーク軽い双子座でスタートした新月、だけど、
思いがけず重いんです。

それを受け止めること。


夏至、満月で2日連続で
心に響くので
ずしっと重いですけど。

大切な自分のために生きる
自分の大切なものがわかる

 

その感覚をうつしたい人来てください!

 

日時:6月30日(日)13:00~16:00

1部 夏至~秋分の流れを自分の変容に使うには?

2部 人生を丸ごと変えるグループコンサル

 

 

 

①zoomセミナーコース →22,000円(税込み)

6/30 Facebookのグループでの

zoomを使ったセミナー、2部はグループコンサルです。

(2週間のアーカイブあり)
残席 5名様です。

 


②個人コンサル付きコース→55,000円(税込み)
6/30の夏至開運セミナー
+別日・個別90分のzoomコンサル

こちらは残席1席になりました。

 

お申込みはこちらです👇(6/28ご入金締め切りです)

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c96f34be258612

 

 


私は、絶対行かないと思っていた
親の葬式も、赦せないまま、行こうと
思えるようになりました。

 

 

許せなくて良いから、自分の中にあるものを
認められるようになったら
自分のことを愛して、感謝していけます。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

     ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド


 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート


家族の不和・パートナー、子どもの問題

親子関係
仕事の問題・対人関係・お金の悩み

仕事、パワハラ

潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係も

お金もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


新月満月のサイクルを使って
目標を書き留めるだけで44%
シェアすることで78%
達成率は上がる、効率的な取り組みを
楽しく、潜在能力を最大限に開く

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い