【おかしいって気づきませんでした】生き方のズレを直して人生をリセットしませんか? | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

ハードな人生
(親離婚で不安定な生活・親の借金肩代わり・
結婚破談・結婚後はモラハラ義実家に悩まされる)

を乗り越え

占い師として活躍するも、
努力と根性では何ともできなくなり
行き詰ったところ
 

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識の書き換えを学ぶ
【たった4ヶ月で1000万越え】

お客様に愛されながら、ラクに生きて
幸せに稼ぐ人生に大変身
プロフィールはこちら

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万以上のセラピスト

*月100万売り上げ固定の飲食業経営者

*会社員しながら副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実母、義母の支配から逃れた
*パワハラ上司に何もいわれなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた
などなど…

 

【わたしの人生こんなものなのかなぁ

いつになったら良くなるのかなぁ】

と思っているあなた

生き方のズレを直して人生をリセットしませんか?

生まれ変わり、人生を大逆転!

 

 

わたしは、以前、自分のホロスコープを見て、

「おかしいなぁ、こんなはずじゃないんだけど!」と

思っていました。

これが完成図、出来上がり図としたら

どこかがズレている、と思ったんです。

そして潜在意識を変えて行動を変えることで

思い通りの人生に近づいてきたんです。

 

 

私とクライアントさんには
ある、共通点があると思います。
それは「自分の状態がおかしいと気づいていない」ということ

「母娘関係が悪いなんて恥ずかしい」

「みっともなくて、人には言えない」
みんな世間を気にして、耐えがたいことを我慢しているんです。




 

クライアント Mさん

 

他人軸に振り回されて苦しい日々が続いた

【毒親のお母さんに振り回されていました】

【世間はみんな親子仲が良いのが普通だと思って、自分もそうできると思い、

理不尽なことをされても我慢していました】
 

暴言や感情的な言葉を投げつけられても

機嫌を損ねないように接していた

時々は実家に来いと言われ、

連絡して訪ねても今は邪魔だから帰れ、と言われる理不尽な扱い
姉妹には優しく、自分には厳しい
姉妹の不満を自分にぶつける
何をしても満足されることがない
 

またコロナ禍で仕事上、Mさんが

大勢と関わることができない時でも、

家の行事や、イベントに参加を強制する

そんなお母さんに、

友達が毎日電話して、1週間に1度食事に行くのを羨ましいと感じ

自分も母娘関係をそのように作りたい、と思っていた、

どこかでお母さんに幻想をもって

いつか、変わってくれると思っていた


 

・After

「お母さんと娘」に対する理想の妄想が強すぎたが、

それが解けて自由になった。
 

この方には、ご自分の家庭を大切にすることが

自分への癒しになることに気づいてもらい、

お母さんに変わることを期待しない、

世間の幻想を真に受けない、ことに気づいてもらいました。
 

ラインに返事を返さなくても良い!
そうすればお母さんの機嫌に左右されることなく過ごせる、

自分の思うように生きてみる、

それが大切な自分の幸せ、

 

 

「母娘関係が悪いなんて恥ずかしい」

「みっともなくて、人には言えない」

自分の状態がおかしいことに気づいてもらい、

思い込みから解放され、

自分の人生を取り戻しました。

リセットして生まれ変わる。

 

 

自分より世間体を大事にしているうちに

あなたの大切な時間はどんどん失われていきます。

 

【気づいたら、嫌になるから、自分でも心の闇に気づかないようにしている】のがズレる原因です。

大切な自分を大切にするのはあなた自身


 

 

 

<現在体験会を開催中>

必ずお話しが聞けるようにグループコンサル

1回6名様までの少人数制です。

 

【もしかしてこれっておかしいの?】

【私ももしかして、ズレてるの?】

【私の人生 こんなはずじゃない】

生き方のズレを直して人生をリセット

 

①5/27(月)13:00~
②6/1(土)  13:00~
③6/2(日)  13:00~

ご希望の日をお選びください
 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58a432cc806886

 

 

 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート
 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


太陽の日、日曜日に目標を設定し
土星の日、土曜日に回収して達成する

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い