【気づいたら、嫌になるから、自分でも心の闇に気づかないようにしている】のがズレる原因 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


ハードな人生を書き換え
お客様に愛されながら
幸せに稼ぎ、潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

*月商0→月商100万以上のセラピスト

*月100万売り上げ固定の飲食業経営者

*会社員しながら副業で継続コンサル獲得

*夫婦仲が改善した 

*実母、義母の支配から逃れた
*パワハラ上司に何もいわれなくなった
*実家の支配から逃れた
*人の仕事を請け負う癖を手放した
*我慢して働くことを手放せた
などなど…

 

【気づいたら、嫌になるから、

自分でも心の闇に気づかないようにしている】のがズレる原因

 

 

一般的な占いは

自分の出生のホロスコープを読んで、

「私ってこういう人」を

読み解きます。未来も読める。

タロットは相手の気持ちもわかる。

しかし

占い師から言われた「見える未来」に安心して

占いに来る前と行動が変わらないと

問題が繰り返される

 

 

結局、時間とお金をかけても

なかなか現実が変わって行かないのです。

 

 

では、どうやったら、人生を変えて行けるのか?

そんな方法があるなら教えて欲しい、ですよね。

 

 

クライアント Sさん

 

幼い時からお母さんに心理的に責められていて

1人遊びをしていたら「変な子」と言われたそうです。

また、兄弟が生まれたら、体調が辛いお母さんに変わり

幼いころから料理をしていた、

まだ未就学の子が料理をするなんて、と思うのですが、

お母さんはその料理にダメだしをしていた、

それがとても辛かった

 

 

それでも、何とか、お母さんに気に入られるようにふるまって

幼少期からご結婚前まで過ごされていました。

しかし、そんなお母さんとの問題を解決していないので

ご結婚後もお母さんに振り回されることが多く

お母さんとの解決していない問題が

旦那さんとの間にも、また、仕事先でも発生していました。

 

 

占いが好きで学ばれていましたが

見えない世界である程度まで

傷は癒されたものの、

癒しきれないモヤモヤをずっと抱えていらっしゃいました。

 

 

 

講座のセッションの中で

ご自身のネガティブなところを出すと

出るわ、出るわ。

怒りが出るのです。

Sさんは怒っていたんです。

 

お母さんにも旦那さんにも仕事先で自分をいじめる人にも。

その怒りの底には悲しみが渦巻いていて

その悲しみと怒りを出すことなく

閉じ込めていたので、

周りが

その感情を引き起こすことをしていたんですね。

 

 

 

セッションを受けてから、

まず、仕事が辞められました

仕事をやめたというより、いじわるな嫌がらせを

自分が受けることを

「お金のため、仕方ない」

と思っていたところから抜けてもらいました。

 

 

Sさんは体に鞭打って、仕事に行っていたので、

身体中ボロボロの状態

まず、自分の身体を労わることをしてもらいました。

 

 

また仕事が辞められなかったのは、

ご主人が全てを管理していて

「お金をください」と言えなかったから。

お金のために大切な自分が痛みや嫌がらせを受けていることに気づいていない。

だから、すべての財産がいくらあって、どれくらい自分が使えるのかも話合ってもらいました。

 

 

そしてお母さんとは連絡を切ることができました。

いじわるをされる仕事先から自分を救ってあげて

旦那さんにも大切な自分のために「お金をください」といえるようになり

たとえ、実親でも、自分の憂さ晴らしのために娘を使うような親とは離れ、

自分を大切にしてもらいました。

 

 

すると、身体がありったけの痛みを出して数日寝込んだり

まるで、今までの毒を排出するような

なんとも不思議な体験が待ち受けていたそう。

 

 

 

Sさんからはこんなメッセージがありました。

仕事をやめても

旦那さんにお金をもらっています。

病院や整骨院のお金だけでなく

おしゃれのための美容院代ももらうことが出来て

自分を美しくして、ホテルのお茶会にも行けました。

 

 

 

実母に振り回され、旦那さんを恐れ、職場のいじわる、

いじめを受け入れていた

怒りと悲しみでいっぱいだったSさんとは、別人のようです。

 

 

 

こんなもんだ、と思っていて、気づいていなかった、

幸せを現実化するには、自分がなりたい自分とのズレを直すことです。

 

望み、行動を変えれば、現実は変わって行きます。

 

 

実は過去の私も

「前向きに、頑張って努力すれば、なりたい自分になれる」

そう思って、占いを学び、スピリチュアルのセッションを

受けたり、数多くの技術を習得してきました。

 

 

しかし、いくら自己啓発をしても

明るく前向きにしていても

「隠された怒り、悲しみ」の感情を見ていない

 

「怒り」「悲しみ」を人に見せると、

みっともない、と思っていたから。

 

 

ホロスコープとずれているのは

自己受容と自己肯定が全くグラグラだった、からです。

 

 

「私は大切にされたい」「愛されたい」

まず、自分が自分を好きで大切にしていないと

周りから大切にされるわけがない

「みっともなくて、人には言えない」

自分より世間体を大事にしているうちに

あなたの大切な時間はどんどん失われていきます。

大切な自分を大切にするのはあなた自身

 

【気づいたら、嫌になるから、

自分でも心の闇に気づかないようにしている】のがズレる原因

私の人生、こんなはずじゃない、いつになったらよくなるの?

と思っている方、

あなたのポジション、おかしいことに

気づいていないんです。

ズレを直して、大逆転しましょう。

 

 

 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座3期
6月スタート
 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド


太陽の日、日曜日に目標を設定し
土星の日、土曜日に回収して達成する

 

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 YouTube ダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い