【私がビジネスをする理由】 占い業で行き詰った占い師が甦った話② | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

 

①はこちら

 

 



努力と根性のゴリゴリビジネス

に疲れ果て

プライドが高過ぎて

弱音も吐けない

私は、死にそうでした。笑

 

いぬいまりこさんを通じて知った
潜在意識とビジネスの世界

鼻息荒く

潜在意識とビジネスを学びたい!
と思ったのだけど、
プライドの高さが邪魔をする
あと、怖がりw

 

 

 

めっちゃ楽しそうに、

しかもスルッと月商7桁達成の人がいる界隈を
うらやましく見ながら、
表示、非表示を繰り返し

ようやくたどり着いたのは、
めーちゃんのリッチマインド研究所

 

しかし
ここでも、私は

自分のことは知られたくない
うまく行かないことを知られずにビジネスできるように
なりたい!と思っていたんですね。

 

そしてしばらく、配信されるメールを読む
誰とも交流しないで学べる
「メルマガ会員」になったのでした!!

 

 

何ヶ月かメルマガ会員でいたのですが
そこにMBLという講座のお知らせがやってきたのです!!

その講座に出るためには
メルマガ会員ではなく
オンラインでつながらないといけない!!


ひえ~、こわい~と思いつつ、
ラクにビジネスしたい、という欲があったため
(だから欲は大事)


ついに私は、誰にも知られないように
息をひそめて、見るだけ専門だった側から
抜け出すことになるのでした!

 

 

 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

 

 

 

 

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」

 

 

 

潜在意識を変えて稼げるようになる第一歩!
と思ったけど、
今考えるとおかしすぎるくらいに


閉じていてガチガチ

世の中が信じられない状態だったのです。

 

続く・・・

 

 

image

 

現在、山本芽生ちゃんの講座で
潜在意識を使ったビジネスを学ばせていただき
私の月商は4ヶ月で1000万を

超えました。

 

 

稼げば稼ぐほど楽になるビジネスライフを送っています。

 

起業して11年目

占いだけでは、行き詰まり、幸せになれなかった私が

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え、

たった4ヶ月で1000万円以上稼いだ魔法✨
 

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

5月からスタートです

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」


潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

潜在意識を書き換えると
家庭も仕事も対人関係もうまく行く

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド星の万華鏡 牡羊座新月ダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い