【私がビジネスをする理由】 占い業で行き詰った占い師が甦った話① | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!

占い業だけで、行き詰っていた占い師が、

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】


お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる
占い師に大変身!

 

 

2023年1月22日水瓶座新月の日
私はこの日、ずっと続けてきた
タロットカードの1枚引きをやめた
 

 

「 潜在意識 」という言葉は知っていたけれど
潜在意識をビジネスに使うことなど知らず

それまで
義母直伝 旦那さんのゴリゴリビジネスの教えの通り

(ゴリゴリビジネスの)

 

努力と根性で

 

月商7桁は何度となく達成はしていたのです。

 

しかし!!

努力と根性には限界がある

 

 

もう、正直、2022年からしんどかった。。

自分の占星術やタロット講座の受講生さんにも

こんなビジネス教えていくの?
星の通りなんだけど、これじゃ星よみで幸せにならない!!

 

 

と思ったら、

辛くなってしまって、他の分野で簡単に稼いでいる人を見ると

 

「 なんで、あの人はあんなに簡単

そうにビジネスをしてるんだろう? 」

 

「 なんで、あんなに良くわからない文章で

あんなに稼げてるんだろう? 」

 

しまいには

「 私の方が、ちゃんと頑張っているはずなのに、なぜ・・・ 」

 

何なの、この差は…と納得できず

そっと楽しそうな人の投稿を非表示にして

 

こじらせながら

“ ビジネスは難しい ”

そう思い込んでいました。

 

毎日毎日、

ぐるぐるぐるぐる考えて、

旦那さんのゴリゴリ攻撃は続くし

「 完璧にしなくては 」

「 この人の言う通りにやらなくては」

稼げない。 

 

そう思って、

弱音も吐けない

私は、死にそうでした。

 

 

それと同時に

自分がしんどいのに、これ受講生さんにやってもらうの

嫌じゃない??

と考えていた時、知ったのが、

 

いぬいまりこさんの投稿!

 

私のブログにまりこさんがイイね!をして下さったのがきっかけ

実は

まりこさんのことは
アメブロオフィシャルのブロガーさんだったので
幾度となくお見かけしたことがありました
 

 

2015年ごろのキラキラ起業ブームのころに
お仕事されたまりこさんが
7桁達成しても苦しかったお話を見て
僭越ながら

「私も同じだ・・・」って思ったんですね!
 

私もまりこさんと同じで月商7桁稼いでも

自分を満たすことが全然出来ていなかったのです

 

ゴリゴリにビジネスして、

自分のことはあと回し
寝ていない
これから先のことを考えたらどうしたらいいのかわからない

 

まりこさんを通じて知った
 

 

「 お金を稼げるかどうかは、能力

も才能も関係ない。

 

 

 

 

“ 潜在意識が違うだけ ” 。 」

 

 

 

 

あの時の私は、この言葉に救われ

ました。

 

 

 

 

占い業で行き詰った私だけど

もっとラクにビジネスできるかもしれない

 

 

 

鼻息荒く(笑)

でも、自分のことは知られたくない
うまく行かないことを知られずにビジネスできるように
なりたい!と思っていたんですね。

それが木っ端みじんに砕かれるとはこの時思っていませんでした


続く・・・

 

 

image

 

現在、山本芽生ちゃんの講座で
潜在意識を使ったビジネスを学ばせていただき
私の月商は4ヶ月で1000万を

超えました。

 

 

稼げば稼ぐほど楽になるビジネスライフを送っています。

 

起業して11年目

占いだけでは、行き詰まり、幸せになれなかった私が

幸せなお金持ちに出会って、潜在意識を書き換え、

たった4ヶ月で1000万円以上稼いだ魔法✨
 

マインドアンドマネーリッチ講座第3期は

5月からスタートです

 


 


 

 

   ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

        ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド

 

 

 

 

マインドアンドマネーリッチ講座2期
開講中
幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

「人生に怒りと不安を感じていた人が

お金と人間関係の不安が消える

生きたい人生を生きる 

愛されながら生きて行く」

 

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

 可愛いままで生きていく
お金の神様に愛される

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 

 

 

 

ダイヤモンド2024 春分スペシャルライブダイヤモンド
YouTube

 

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い