【獅子座の満月】古いものと新しいものの入れ替えが早まる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

潜在意識・占星術セッション・変身写真で
ブランディングプロデュース 幸せで豊かに

「あなたを輝かせるブランディング」
朝陽ゆきです



21日に冥王星が水瓶座入りしましたが
26日には獅子座満月がやってきます。

1/11の山羊座新月からスタートしたこと
また去年の獅子座新月2023年8月23日、
ここからスタートしたことが満ちます。

今回は特に21日に冥王星が水瓶座入りしていますから
古いものと新しいものの入れ替えが

ますます早まってくるでしょう。

これから先の自分を見据えて行動出来ている人には
追い風になるでしょう。

本当の自分の底にあるものに繋がること

 

 

牡牛座木星も関わってくるので、
非常に
パワフルですし、自分の本音の欲、

「豊かになりたい」
「美しさが欲しい」
「素敵な体験をしたい」
など、素直な自分の五感に繋がっていくと良いのです。

やりたいけど、まだ無理な人は
ブルーオーシャンへ飛び込むファーストペンギンが
いる場所に身を置くと
行動がうつります

image
 


風の時代はコミュニティーです。
一緒にいる仲間に感化されるので、
ぜひ、未来の希望が持てる仲間づくりをしましょう。
今回、木星が牡牛座にいる時期なので、
「豊かさがあり、幸せであり、それでいて、自由」な生き方が
みんなが求めるものとなります。

 

 


「豊かさと幸せが長続きする」

それがテーマになります。


水瓶座冥王星時代は自由なぶん、自立心も求められ、
自己責任で生きて行くことになります。
自分ではくじけそうになっても
同じ志を持つ仲間とやるからできるのが
水瓶座の良さですね。

 

 

木星とスクエアですから、

みんなが豊かな経験をしたいし、

本当の自分の美しさ、

本当の自分の才能を開いて、

お金を稼いでいきたいんです~。

こんなタイミングなかなかないですよ!

 

image


一緒に長続きできる豊かで幸せな生き方を目指しましょう。
マインドを変えて、豊かな生活を送るための講座です。

楽しみにしています。

 

マインドアンドマネーリッチ講座
1月28日開始




 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日開始
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました

お金を生み出す人になるための潜在意識使いこなしサロン 風の時代に新しく自分らしく生まれ変わり、生きたい人生にワープしましょう!

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

  アーカイブ、現在受付中!!


 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い