【若い時からずっと気になっていたのでスッキリしました】第5回マインドアンドマネーリッチ講座体験会 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

潜在意識・占星術セッション・変身写真で
ブランディングプロデュース 幸せで豊かに

「あなたを輝かせるブランディング」
朝陽ゆきです



冥王星が水瓶座入りした昨日、

第5回マインドアンドマネーリッチ講座

体験会開催しました!

おひとり10分のホロスコープ鑑定をして

潜在意識のブロックについてお伝えしました。

さっそくご感想をいただきました!


【若い時からずっと気になっていたので、スッキリしました】

 

「マインド&マネーリッチ講座体験会。

ありがとうございました。

鑑定の時…●●●がない❗

先生にズバッと言われて…

若い時からずっと気になっていたのでスッキリしました。」

 

 

苦手を何とかするより

もともと持っている

あなたがうまくできることを活かせばいいのです。

 

 

そして、この方!すごいです!

私が昨日、お伝えしたアドバイスをもう考えて

実行されていました!(それがこの方の素晴らしいところ、
素直ですぐ行動される)

 

2つお渡しした「宿題」をもうすでに
やってらっしゃったので

ビックリしました!


自分で考えていてもわからないんです、私もそうでした。
そして完璧にしてからスタートしようとすると
時間ばかりかかってしまう。
こういう体験会でご相談されると良いですね。

 

 

冷静な知性を持つこと、先を見据える目を持つこと
そして、自分の才能を使って
豊かさを目指しましょう。

 


風の時代はコミュニティーです。
一緒にいる仲間に感化されるので、
ぜひ、未来の希望が持てる仲間づくりをしましょう。
今回、木星が牡牛座にいる時期なので、
「豊かさがあり、幸せであり、それでいて、自由」な生き方が
みんなが求めるものとなります。

 

 


「豊かさと幸せが長続きする」

それがテーマになります。


水瓶座冥王星時代は自由なぶん、自立心も求められ、
自己責任で生きて行くことになります。
自分ではくじけそうになっても
同じ志を持つ仲間とやるからできるのが
水瓶座の良さですね。

 

 

木星とスクエアですから、

みんなが豊かな経験をしたいし、

本当の自分の美しさ、

本当の自分の才能を開いて、

お金を稼いでいきたいんです~。

こんなタイミングなかなかないですよ!

 

image


一緒に長続きできる豊かで幸せな生き方を目指しましょう。
マインドを変えて、豊かな生活を送るための講座です。

楽しみにしています。

 

マインドアンドマネーリッチ講座
1月28日開始




 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 

       ダイヤモンド豊かさと幸せが長続きするダイヤモンド
2024年1月28日開始
マインドアンドマネーリッチ講座

幸せにお金を生み出す人になるための
潜在意識の書き換えをし
新しく自分らしく生まれ変わり、
生きたい人生にワープしましょう!
豊かさはもちろん、幸せに生きることが大事!

 

 

 

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

好きを仕事にしても、心が病むそんな自分ビジネス、コーチ、カウンセラー、ハンドメイド作家、占い師、スピリチュアリストをたくさん見てきました

お金を生み出す人になるための潜在意識使いこなしサロン 風の時代に新しく自分らしく生まれ変わり、生きたい人生にワープしましょう!

 

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 

  

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

  アーカイブ、現在受付中!!


 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

ダイヤモンド2024 風の時代のビジネス攻略法ダイヤモンド
YouTube

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い