【居場所は共鳴エネルギーがもらえる場所に】12月はコレを知ったら人間関係と金運飛躍! | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

image

 

これは私の感情波形
5歳の時の落ち込みは
どうしようもない、です。
でも、こういう家庭に育ったので、
居場所エネルギーの大事さがわかります。

 

居場所は共鳴するエネルギーがあるところが良いです。
イルカみたいに、音波で寄ってくるんです。
人間関係がお金に直結するんですよ。

今ね、ちょうど、金星がドラゴンテイルと重なっていて、
今までの人間関係のクセを

手放していくと良いです。
しかも冥王星スクエアなので、

これやったら死ぬって思うくらい、

今の自分が怖いことを
人間関係でやると良いです。


私は対人関係のブロックがめちゃめちゃ強かった(笑)
今でもまだあるけどね。
でも、この波動見たら、わかる。
5歳の時は自分でどうにもできなかった
25歳の時は「職場」を変えて「結婚」で「住む場所」も変えた
40歳の時は「仕事」を占いに変えた
今、また、私は、
人間関係「付き合う人」を変えた、んですねー。

幸せに生きていくために必要なものは?

何かに頼る時にやるべき3つのこと

占いもパワーストーンも良いんですがこれもやって!

自分で運をコントロール出来たら?良いですよねー
どんなことが起きても、幸せになれたら素敵じゃないですか?

根気はいりますが、必ず出来ます。
 

□きちんと寝て、安心した場所でエネルギー、食事を摂る

□あなたを否定する人と距離をとる

□自分に手をかけて、自分の面倒をちゃんと見る
 

『安心できる場所を作るのは運を上げることへの長期投資』です。
 

「自分のことを満たし
その上で、溢れた分でしか人を幸せにできない」

 

無理することが、我慢することが、悩みを解決するわけではないし、なりたい姿に近づくわけではないのです。

「いつかやりたいことがあるから、今は我慢して頑張ってる。」

この言葉、私も本当に心の中でよく言ってました!

 

「自分が自分の最大の理解者でありたい」

 

「 今の自分 =目の前の人 」なんです。
その自分すら幸せにできないのに、他人を幸せにできるはずがないんです。

 

私はこんなに我慢しているのに、と思っている人から
プレゼントもらったって、誰も嬉しくないよね(笑)

 

まずは、自分が自分を理解して、大事にして
あげることがとても大事


昨日、質問しました💗
 

自分の大好きな人にしていて

欲しいことは何ですか?


私は家族やお客様にこう思ったんです!!!
「健康でやりたいことをやってね!
自分が楽しい人生やってね!!
どこに行っても大丈夫!
もっとライトにいろんなことにつながって、
自分の集中して楽しくお金持ちで幸せに!」

でね。
それ、私、やってる???ってこと!!

まずは、自分が自分を理解してあげることがとっても大事!!

自分の大好きな人にしていて欲しいことを
まず自分がしてみる

→ここがファーストステップ


 

 

家が安心できない、というあなたは

どこか、自分の居場所を作ってね

自分の部屋を持てる人は持って。

カフェでも、図書館でも。
トイレでも、車の中でも良いです。1人になって、

ここなら安心という場所で書いてみてね!
 

1/21~社会は大きく進化します。

その前の冬至にはもう明るさも見えてきます。

いつまでも、呪縛に惑わされないでね!

 

 

あなたの幸せな未来、安心に投資してくださいね!

 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

不幸な貧乏体質の思い込みを

幸せなお金持ち の潜在意識へ書き換えます

これからの人生は、自分を後回しにしないで
すべて自分が納得する生き方をする!

何かを叶える代わりに、何かを犠牲にしなくて良い!

あなたの心の重荷やブロックを外す時に、

幸せに楽しめる

ビジネスの成功をインプット

自分が主役で生きる人生に導きます

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 


  

 

 

       ダイヤモンド変身写真、2024年開催ダイヤモンド
次回2024年初め・一緒に変身しましょう!!

良く知らない相手ほど、

パッと見ていろいろジャッジしてくる、

その判断基準が見た目、だから見た目を美しくするのは自分を大事に守ってるってことなの

 
 
image

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い