【幸せになりたい】あなたがみるみる自分を変えられる質問 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

image

 

これは私の感情波形
5歳の時の落ち込みは
どうしようもない、です。
でも、こういう家庭に育ったので、
居場所エネルギーの大事さがわかります。


25歳の時は、燃料も補給せず、ただただ、根性で
何とかしていました。
 

 

幸せに生きていくために必要なものは何か?

幸せに生きていくために間違いなく大切な

体と心を休める

「安心できる居場所について

の情報を発信しています。

 

 

何かに頼る時にやるべき3つのこと

占いもパワーストーンも良いんですがこれもやって!

自分で運をコントロール出来たら?良いですよねー
どんなことが起きても、幸せになれたら素敵じゃないですか?

根気はいりますが、必ず出来ます。
 

□きちんと寝て、安心した場所でエネルギー、食事を摂る

□あなたを否定する人と距離をとる

□自分に手をかけて、自分の面倒をちゃんと見る
 

『安心できる場所を作るのは運を上げることへの長期投資』です。

そして、修行僧にならないこと
 

「自分のことを満たし
その上で、溢れた分でしか人を幸せにできない」

「世の中の人の役に立ちたい」
「人々から必要とされる人になりたい」

「みんなを幸せにしたい」
でも、辛くなる。当たり前です。

自分が一番満たされてなかったら、溢れるものなんか、ありません。だから、感謝なんてしなくて良いです。
 

「世の中、人々、みんな」の幸せの中で、
あなたがどういうポジションで、どんな姿になっていますか?
 

無理することが、我慢することが、悩みを解決するわけではないし、なりたい姿に近づくわけではないのです。

「いつかやりたいことがあるから、今は我慢して頑張ってる。」

この言葉、私も本当に心の中でよく言ってました!

 

「自分が自分の最大の理解者でありたい」

 

「私の幸せは周りの人が幸せになること」そう言う人もいると思います。自分を後回しにする、完全自己犠牲の方

 

もし、その夢を叶えるために、人を幸せにするために、

「 今の自分 」が犠牲になってもいいと感じているのなら、
それって絶対続かないです。
 

 

「 今の自分 =目の前の人 」なんです。
その自分すら幸せにできないのに、他人を幸せにできるはずがないんです。

 

 

帰りたくない家、安心して寝ることもできない家、
怒ってばかりの計画性が無い親、

その親にお金を肩代わりさせられ
まだお金を出せ、と支配されていた20代の私が、

誰かを幸せにできるんでしょうか?

たとえ、そのころの私から例えば
1000円もらった人がいたとしても
喜べなかったと思います。

所持金が幸せを測るツールということではなくて、

自分すら満足させていない20代の私から何かをもらっても誰も

喜べないと言うこと、です。

 

私はこんなに我慢しているのに、と思っている人から
プレゼントもらったって、誰も嬉しくないよね(笑)

 

結局、人は、「快」か「不快」の選択をしているだけで、

自分が「快(幸せ)」なく、満足させていないのに

他人の幸せを願ったりできないのです。
 

まずは、自分が自分を理解して、大事にして
あげることがとても大事


ここであなたが自分で自分を変えられる質問です💗
 

自分の大好きな人にしていて

欲しいことは何ですか?

例えば、推し、家族、彼、友達に
こうしていて欲しい・・・

推しが幸せであるように、とか
家族が元気で楽しく暮らしてほしい、とかね。


それを考える時は、エネルギーの取れる居場所で考えてね

 

家が安心できない、というあなたは

どこか、自分の居場所を作ってね

自分の部屋を持てる人は持って。

カフェでも、図書館でも。
トイレでも、車の中でも良いです。1人になって、

ここなら安心という場所を作ってください。
 

1/21~社会は大きく進化します。

その前の冬至にはもう明るさも見えてきます。

いつまでも、呪縛に惑わされないでね!

 

 

あなたの幸せな未来、安心に投資してくださいね!

 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

不幸な貧乏体質の思い込みを

幸せなお金持ち の潜在意識へ書き換えます

これからの人生は、自分を後回しにしないで
すべて自分が納得する生き方をする!

何かを叶える代わりに、何かを犠牲にしなくて良い!

あなたの心の重荷やブロックを外す時に、

幸せに楽しめる

ビジネスの成功をインプット

自分が主役で生きる人生に導きます

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 


  

 

 

       ダイヤモンド変身写真、2024年開催ダイヤモンド
次回2024年初め・一緒に変身しましょう!!

良く知らない相手ほど、

パッと見ていろいろジャッジしてくる、

その判断基準が見た目、だから見た目を美しくするのは自分を大事に守ってるってことなの

 
 
image

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い