【双子座満月】わらにもすがりたい・・・、何かに頼る時にやるべき3つのこと | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

 

これは私の感情波形
5歳の時の落ち込みは
どうしようもない、です。
でも、こういう家庭に育ったので、
居場所エネルギーの大事さがわかります。
 

 

幸せに生きていくために必要なものは何か?

幸せに生きていくために間違いなく大切な

体と心を休める

「安心できる居場所について

の情報を発信しています。


 

いつの時代も簡単に運を上げるというものは存在します。

 

自分の人生を変えたい、これさえ買えば自分が変われる、

早く効果が欲しいと期待される方がほとんどですよね。
私もそうでした!

 

でもちょっと待って!それってあなたにとってメリットある?

始める前に改めて「幸せに生きていくために必要なもの」
について一緒に考えて見ましょう。
 

 

実は私も、中学生の頃は雑誌「マイバースディ」の裏表紙の通販に見入ってる時期ありました。魔法のペンダントとか、

興味ありましたし!
 

わらにもすがりたい、んです!!

わかります!!
私もそうでした!!


しかし!

何かに頼る時にやるべき3つのこと

もしかしてあなたは、

自分が能力が無いから幸せになれない
お金が無い家に生まれたから不幸、

見た目が悪いから不幸と思っていませんか?


これ、違うんです。

自分で運をコントロール出来たら?良いですよねー
どんなことが起きても、幸せになれたら素敵じゃないですか?

根気はいりますが、必ず出来ます。
 

□きちんと寝て、安心した場所でエネルギー、食事を摂る

□あなたを否定する人と距離をとる

□自分に手をかけて、自分の面倒をちゃんと見る

 

そして覚えておいてください、

『安心できる場所を作るのは運を上げることへの長期投資』

です。

エネルギーが変われば人生変わります。
そして、これらは、どこに行っても
どんな時代でも普遍的にできるのです!

 

どうやってやるかはまた次回!


 

今日は夜、双子座満月

親や上司から言われたこと、

傷になっていることは

本当だったのかを考えてみてね!

そして安心できているのか、眠ってエネルギー回復出来ているか
食事は好きなものを食べているか
化粧を落とさずに寝ないでね!ちゃんと手をかけてあげて。
 

ちなみに家が安心できない、というあなたは

どこか、自分の居場所を作ってね

自分の部屋を持てる人は持って。

カフェでも、図書館でも。
トイレでも、車の中でも良いです。1人になって、

ここなら安心という場所を作ってください。

 

 

1/21~社会は大きく進化します。

その前の冬至にはもう明るさも見えてきます。

いつまでも、呪縛に惑わされないでね!

 

 

あなたの幸せな未来、安心に投資してくださいね!

 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

不幸な貧乏体質の思い込みを

幸せなお金持ち の潜在意識へ書き換えます

これからの人生は、自分を後回しにしないで
すべて自分が納得する生き方をする!

何かを叶える代わりに、何かを犠牲にしなくて良い!

あなたの心の重荷やブロックを外す時に、

幸せに楽しめる

ビジネスの成功をインプット

自分が主役で生きる人生に導きます

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 


  

 

 

       ダイヤモンド変身写真、2024年開催ダイヤモンド
次回2024年初め・一緒に変身しましょう!!

良く知らない相手ほど、

パッと見ていろいろジャッジしてくる、

その判断基準が見た目、だから見た目を美しくするのは自分を大事に守ってるってことなの

 
 
image

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い