【感謝すると良い、と言われるけど、感謝できません】幸せに生きていくために必要なものは何か?  | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです
 

 

幸せに生きていくために必要なものは何か?

幸せに生きていくために間違いなく大切な

体と心を休める

「安心できる居場所」について

の情報を発信しています。

 

職業柄、みなさまのお悩みをお聞きするのですが、

こんな方がいらっしゃいました。

「幸せになるには感謝すると良いと
言われるのですが、
感謝できません」

 

わかります!

でもでも!!

これ全然感謝できないのに、無理にしなくて良いです。

感謝は心が安心して満足した時に湧き上がるものだから

 

この方のお悩みは昔の私そのものなので、わかります

 

☐感謝できないくらい、苦しくて辛いことが多かった

☐シンプルに根性だけで頑張り過ぎた

☐感謝します、感謝しましょう、と言う言葉
感謝できない自分は幸せになれないと自己否定が強くなる

 

からです!!

☐感謝できないくらい、

苦しくて辛いことが多かった

 

例えば、私の例ですが

5歳の時に父母離婚、祖父宅で育ちました、その後父が再婚

離婚前の母のお店(美容室)の借金が父名義であるのにも関わらず、父は家に執着を持ち、家を建てる、
その度に払えず失敗、その度に引っ越し

その後、株に手を出し、また借金

本当に根無し草みたいな家庭で全く安定できませんでした

 

 

生活の不安、お金が無くなるかもしれない、

暮らせないかもしれない不安 

お金でのいがみ合う家族を見てきた私から言うと

心と体を休め安心を得られる場所、
ゆっくり休める居場所が無いと

やすらぎ、健康が手に入らない。
するとエネルギーが無いですから、お金も手に入らないんです。

20代半ばには、親の借金400万肩代わりで
私は何もなくなってしまいました。
家の中でさえ、安心して眠れない。

 

 

☐シンプルに根性だけで頑張り過ぎた

エネルギーの無い中、それでも、ここから抜け出そうと、

私は転職しました。
無理目な一部上場企業にどういうわけか、就職できたのですが

家で安心できないのに、エネルギーもない。
サイコパスみたいな人は

それでもできるかもしれませんが、凡人の私には無理でした。

20代も何度も体調が悪くなったのもその影響です
身体が反応し、破滅破壊寸前。
無理は続かないです。

 

☐感謝します、感謝しましょうと、いう言葉
感謝できない自分が悪いと
自己否定が強くなる

世の中には「感謝します!」という言葉があふれ、

感謝できない自分が悪いのかとまた否定に入るんです。

感謝なんてできないのに、
新月満月にノートに感謝します!と書く

思ってもないことを書くので、うまく行きません



 

「成功している人はみんな感謝しているんでしょ?」って

思った方、そんなことありませんよ。

 

心が傷ついているのに、

安心する居場所もないのに、感謝できるわけないです、

それで正常です。

それなのに、自分に鞭打って、頑張ったんですもの。

まずは一番に自分自身の湧いた感情を大事にして下さい。

感謝できない、くらい、辛かったんだから、

これから先、取り戻しましょう。

どんな人でも、自分の安心する居場所を確保するだけで、

ゆっくり体を休めて寝るだけで、エネルギーはたまります。

 

感謝できないということは、傷ついているということ

人から何と言われても、まず自分です。
自分の感情と向き合い、大事にしてあげてください。

自分を蔑ろにしていたら生産性落ちますよね。

 

 

ちなみに家が安心できない、というあなたは一刻も早く、

どこか、自分の居場所を作ってね

自分の部屋を持てる人は持って。

カフェでも、図書館でも。
トイレでも、車の中でも良いです。1人になって、

ここなら安心という場所を作ってください。

 

 

この双子座満月は、親や上司から言われたこと、

傷になっていることは

本当だったのかを考えてみてね!

そして安心できているのか、眠ってエネルギー回復出来ているか
まず、運を上げるには、宇宙の源からエネルギーを得て、

寝ることなんですよ。
感謝するなら自分にして下さい。

 

 

1/21~社会は大きく進化します。

その前の冬至にはもう明るさも見えてきます。

いつまでも、呪縛に惑わされないでね!

 

 

あなたの幸せな未来、安心に投資してくださいね!

 

 

 

    ダイヤモンドご提供中のサービスダイヤモンド

 

 クリスマスツリー2023冬至開運セミナークリスマスツリー

 
お申込みフォームはこちら→お申込みフォーム

 

 

   ダイヤモンドDMMオンラインサロンダイヤモンド

 

不幸な貧乏体質の思い込みを

幸せなお金持ち の潜在意識へ書き換えます

これからの人生は、自分を後回しにしないで
すべて自分が納得する生き方をする!

何かを叶える代わりに、何かを犠牲にしなくて良い!

あなたの心の重荷やブロックを外す時に、

幸せに楽しめる

ビジネスの成功をインプット

自分が主役で生きる人生に導きます

DMMオンラインサロン 
願いを叶えるマインド&マネーリッチ

 

 


  

 

 

       ダイヤモンド変身写真、2024年開催ダイヤモンド
次回2024年初め・一緒に変身しましょう!!

良く知らない相手ほど、

パッと見ていろいろジャッジしてくる、

その判断基準が見た目、だから見た目を美しくするのは自分を大事に守ってるってことなの

 
 
image

 

 

 

ダイヤモンド占いサイトコズミックダイアリーダイヤモンド
ameba占い館

楽天占い

nifty占い