「仕事をしていない自分には価値が無いと思ってしまいます」を書き換える牡牛座満月月食 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 ✨お客様 の成果✨

 

*売上が10倍 星読みセラピスト
*売り上げ会社員時代の5倍のタロティスト

*起業し売り上げ100倍自宅で稼げるようになった セラピスト 

引きこもり、リモート勤務のみ
彼ができた フリーター
夢の会社設立した主婦の方
結婚できた

円満離婚できた
家事を外注できるようになった
旦那さんに嫌なことが嫌といえるようになった
*お子さんが不登校から学校へ行くようになった

 

月は牡羊座
明日にかけて、ちょっと自由にやりずらい時ですが、
自分はどんな風に相手と関わっていきたいか
を調整していくと良いでしょう。
 


わたしもありました!
やめて~と言っているのに、
またそのパターンになっている!!

これからの自分はどういうやり方をしていきたいのか
そこを調整していくこと。
あなたの事は嫌いではないのだけど、
これはやめてください、
ってことですね。

 

でも、これが言えない人がいるわけ。特に深い関係で。
それは「相手から嫌われるのが怖い」から。

これをやっていると

ますます、あなたの邪魔をしてくる人が増えます。

 

ほんとです!!image



怖くてこれは嫌ですを
飲み込む度に
それがクローズアップされる
しかも、自分の中にたまる!!
ますます、無理を通す存在が出てくる

具合が悪くなったり、
自分責めしたり・・・

わたしもそうでした!!

とにかく言えないんです。
家族にすら・・・

これはやめてほしい
これは嫌だ
 

わたしは自分が我慢すれば
収まると思っていたんですね。

ところが、これは周りで見ている人にも

うつって

旦那さんに言いたいことを
私が言わないと子供が旦那さんに言ったりして・・・

 

蠍座の季節は
家族との深い関係や
雇用関係などに出るわけです。

「仕事をしていない自分には価値が無いと思ってしまいます」

このお悩みも非常に多いのですが、
 

主婦という労働対価に対して

お金が発生することもわかってもらいましょう。

 

だいたい、なんで結婚したんだっけ?とか

なんで、この会社にいるんだっけ?って

考えてみて。

最初は一緒に

幸せな家庭を築こうとか

この会社でこういう仕事をしてみたい、でしたよね???

そこをもう1度考えてみる💖いい機会。

 

赤ちゃんや犬や猫
みんないるだけで働いていないです。
それでも世話してもらえます。

結婚するときも
就職するときも
条件付けでしました???
そうじゃないですよね!???
あなたにはちゃんと価値があるよ!!

本音を言ってみましょう!

 

 

自分の好きを取って、

我慢を辞めたら、きっと今年の秋は変わりますよ!!
10/29は牡牛座満月月食に書き換わります。

 

新しいことと古いものがぶつかり合います。
せめぎ合い、解体、崩れていく。
【今までの常識を超えていくのだよーーー】
image

そこで!本音の
来年へのスケージュールを立てましょう!!
年内にやりたいこと

欲しいもの
学びたいこと

結婚、離婚、転職、引っ越しなど
滅多にできない事と

欲しいものを買う


これらは「望み」の本質が違うことに

気づいていますか?
結婚や離婚なんて、毎月しません
引っ越しや転職も毎月しないでしょう?

そういうものと

秋のワンピースが欲しい!というお買い物は別ですよ。


やみくもに計画立てて、毎年同じこと言ってるなーって人多いです、ちゃんと深く見ることね!



あなたのホロスコープを見ながら、計画を立てます。
星の力を使ってノートに書き留めていく
実行していく
潜在意識を見ていく
それがアストロノートトリップ講座です。

11/1~スタート
アストロノートトリップ講座は
秘密のFacebookグループの

オンライン講座!!


自分が弱みを見せる、質問をすることで誰かが助かります。

水瓶座に冥王星が入るのは2024/1/21なので

もう立春前に冥王星が水瓶座

水瓶座は「共同創造」です✨

人の悩みは自分の悩み💖

 

 

東京タワーのトップ画像だけでなく

東京駅バージョンも作ってもらいました~💖

 

東京タワーバージョン💖星と✈、ノートがかわいい!!





東京駅バージョン💖レンガに合わせてオレンジ色!

 

 

 

秘密のFacebookグループで旅をしながら、
遊ぶように、

潜在意識を変える方法をお伝えします。

楽しい人生にしましょ~~~😆😆😆😆

 


開催期間:2023年11月1日(水)~11月12日(日)
内容  :11/1~11/12までFacebookグループにて
     旅の様子(5日間の関東旅行)をお伝え
     マインド書き換え 望み出しの様子

     毎日のワーク
     ファーストクラスでの旅の様子

     ラグジュアリーホテル巡り
     変身写真のビフォーアフター

     
zoom講座:11/12(日)13:00~16:00
     夢の実現と実際の行動について

     ホロスコープを使って

     来年の立春まで行動に落とし込んでいきます。
     ①全体ワーク 望み出し

     ②個人アドバイス【15名様全員】

     zoomを使い、来年の星回りを利用し
     計画を立てていきます。

     ホロスコープの知識は必要ありません。

     
アーカイブ:講座終了2023/11/12~2023/12/12まで  

金額  :55,000円(税込み)

定員  :15名様 残席7名様
準備いただくもの:メモ(ノート、裏紙) 筆記用具 

お申込みは
こちら
「アストロノート トリップ」とお書きください。


 

 

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく

マインド&マネーリッチ オンラインサロン