本音のスケジュールを立てる やめることを決めて新しい自分を作り出していくとき | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく
マインド&マネーリッチ コンサルタント
朝陽ゆきです

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 ✨お客様 の成果✨

 

*売上が10倍 星読みセラピスト
*売り上げ会社員時代の5倍のタロティスト

*起業し売り上げ100倍自宅で稼げるようになった セラピスト 

引きこもり、リモート勤務のみ
彼ができた フリーター
夢の会社設立した主婦の方
結婚できた

円満離婚できた
家事を外注できるようになった
旦那さんに嫌なことが嫌といえるようになった
*お子さんが不登校から学校へ行くようになった

 

月は魚座から今夜19時頃、牡羊座へ

私達のリズム、もっと大きく言うと宇宙リズムが変わってきます。

魚座の月に入ってから、

終わっていくこと、を感じていると思います。

二宮さんの独立

「ブギウギ」の大和さんと橘さんの梅丸歌劇団 退団


1つの流れが終わって、新しいリズムが始まります。

新しい事をやるなら

「辞めたいことを辞めて稼ぐを新しくやろう!」

みたいな感じ。(ややこしい😅😅

欲しかったものを手に入れるには・・・!???
自分の要求をそのまま出す!!

もちろん、それはやり始める時、不安です。

 

 

例えば、梅丸歌劇団は団員がストライキの

おかげで「休暇」を手に入れることができたんですが

ここには、大和さんと橘さんが退団するという出来事があったはずなんです。

何かを手放したなら、新しい事が入ってきます。

でも最初にやる人はほんと、不安ですよ。

 

二宮さんも独立されたから、その後の後輩たちも

そういうやり方もあるんだな、今は前例がないけど、

時間が経ったら、あの時から、だよね~ってなるわけです。


 


人間関係を新しくしたスタートが
10/15の天秤座新月でした。

期待に応えすぎる人、さあ、何を辞めたいですか~

今夜は

そのスタートになり

牡牛座の満月で、書き換えが来るわけです。

ハロウィンはあの世とこの世の境界線が
なくなるとき 見えないもの=心の世界を見る時
 

image

 

2年後が大きく環境が変わるときで

今年は「終わりの始まり」なんですね。

2025は神々の星、トランスサタニアンが
次の星座に入り、まったく新しい世の中が来ます。
 

2年後、このままだったら、絶対に嫌だ!

って思うことは???なんですか???

わたし、いっぱいやめています~✨

2年後このままだったらマジでホラー😱だと思うことは何!?


やり方は・・・

①自分の本音に気づく

➡好きなもので楽に稼ぎたい、自分の好きで稼いでいく

②それはなぜやりたいのか?を考える
➡こんなふうに売りたい、稼ぎたい、こうなりたい

③そしてそれをやっていく対策をしていく
➡どうやったら達成できる?

④それをアウトプットしていく
➡実行していく
 

出来ない人は

恥かきたくない

計画不足

完璧主義
弱い自分を見せられない
でしょうか。
わたしもありました~。

10年も仕事していると
恥かきたくないです プライドが高い!!
でも、仕事が詰んでくると
もう焦るんです


このまま、仕事がなくなったらどうしよう~~~
怖い~~~~滝汗

やりたいことやりたいけど、このままやらないと
どんどん人が離れていく
怖い~~~~笑い泣き

って思っていました。

我慢してやるから辛い、のループ
わたしも体験しました。

ほんとねー、辛いよゲロー
やってらんね~ってなるんですよ。

でも、その世界を作っているのが自分なんです。
びっくり!でしょ???

 

 

自分の好きを取って、

我慢を辞めたら、きっと今年の秋は変わりますよ!!
10/29は牡牛座満月月食に書き換わります。

 

新しいことと古いものがぶつかり合います。
せめぎ合い、解体、崩れていく。
【今までの常識を超えていくのだよーーー】
image

そこで!本音の
来年へのスケージュールを立てましょう!!
年内にやりたいこと

欲しいもの
学びたいこと

結婚、離婚、
矯正、ホワイトニング、脱毛…


これらは「望み」の本質が違うことに

気づいていますか?
結婚や離婚なんて、毎月しません
引っ越しや転職も毎月しないでしょう?

そういうものと

矯正したい、とかホワイトニングしたいとか
脱毛しておきたい
今、秋のワンピースが欲しい!というお買い物は別ですよ。


やみくもに計画立てて、毎年同じこと言ってるなーって人多いです、ちゃんと深く見ることね!



あなたのホロスコープを見ながら、計画を立てます。
星の力を使ってノートに書き留めていく
実行していく
潜在意識を見ていく
それがアストロノートトリップ講座です。

11/1~スタート
アストロノートトリップ講座は
秘密のFacebookグループの

オンライン講座!!


自分が弱みを見せる、質問をすることで誰かが助かります。

水瓶座に冥王星が入るのは2024/1/21なので

もう立春前に冥王星が水瓶座

水瓶座は「共同創造」です✨

人の悩みは自分の悩み💖

 

 

東京タワーのトップ画像だけでなく

東京駅バージョンも作ってもらいました~💖

 

東京タワーバージョン💖星と✈、ノートがかわいい!!





東京駅バージョン💖レンガに合わせてオレンジ色!

 

 

 

秘密のFacebookグループで旅をしながら、
遊ぶように、

潜在意識を変える方法をお伝えします。

楽しい人生にしましょ~~~😆😆😆😆

 


開催期間:2023年11月1日(水)~11月12日(日)
内容  :11/1~11/12までFacebookグループにて
     旅の様子(5日間の関東旅行)をお伝え
     マインド書き換え 望み出しの様子

     毎日のワーク
     ファーストクラスでの旅の様子

     ラグジュアリーホテル巡り
     変身写真のビフォーアフター

     
zoom講座:11/12(日)13:00~16:00
     夢の実現と実際の行動について

     ホロスコープを使って

     来年の立春まで行動に落とし込んでいきます。
     ①全体ワーク 望み出し

     ②個人アドバイス【15名様全員】

     zoomを使い、来年の星回りを利用し
     計画を立てていきます。

     ホロスコープの知識は必要ありません。

     
アーカイブ:講座終了2023/11/12~2023/12/12まで  

金額  :55,000円(税込み)

定員  :15名様 残席7名様
準備いただくもの:メモ(ノート、裏紙) 筆記用具 

お申込みは
こちら
「アストロノート トリップ」とお書きください。


 

 

占星術と潜在意識の書き換えで
愛され満たされていく

マインド&マネーリッチ オンラインサロン