満月から牡牛座木星入りまで、繊細さんをやめて目覚めた人が豊かになっていく | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

皆さま ごきげんよう
朝陽ゆきです。

 

今日の月は天秤座
牡牛座天体と150度、そのあと火星キロンとtスクエア。
外に出ると価格が上がっているのに、驚きです!!
コロナは何のために起きたか、
収束したからと、ただ、前に戻る事、無かったことにはならない

ですね。

全体的に値上がりするのは、仕方ないとして、
それに見合ったサービスがあるかどうか。


5/6は蠍座満月

ウエサク満月は、豊かさの象徴ですが、
この時は月食です。
今までつながっていたものがなくなるような不安もあるでしょうがそれが変容です。

 

現状のままだと、衰退していくだけだと、気づくと思います。

 

5/10は太陽天王星コンジャンクション

木星が5/17に牡牛座に入りますから
ここでぐっと世の中は変わります。

牡牛座の木星は豊かさですが

いつもの牡牛座木星じゃありません。

「豊かな景色を見る」

「自分が観たい景色を見るには、
自分が動いていくことなんだ!」

と気づくでしょう。

 

防衛一方では、じり貧です。

守りに入っているといつも同じ風景なんですね。

例えば、

「あなたはあなたのままでいいの」

「置かれた場所で咲くのだって、素晴らしい」

「生きているだけで素晴らしい」

確かにそうなんです。

生きているだけで尊いです、みんな頑張っている。
 

でも

考えてみて!?

そう言っている人は
ほとんどが行動的で

いつもアップデートしていて
豊かなんですよ(笑)

そのままでいいんだ、って思うおとなしい人ってまるで子羊。

あなたはあなたのままでいてくれって、
ずっと目覚めないでいてくれた方が都合が良いですよね・・・



わたしはそんなことは言いません。
 

サロンのみんなに今、いうことは、これです。

「我慢の時は終わったよ!」

「今まで見ていた風景変えて、

見たい景色を見に行くよ!」
「これ逃したら、次12年後だよ!」と
豊かになろうと、今、ハッパかけています。


 

満月後、太陽天王星の大変化が5/10~から来ます。

登りたい人は、登る山がみえてくるんです。
ちょっと登り始めると、頂上が見えてくるからね。

 

そして5/17~木星牡牛座入り
いきなり冥王星のスクエア、ハードアスペクト

5/21~火星獅子座入り 火星冥王星オポジション
火星木星スクエア

今日もいつも通り太陽が昇って、

何もしなくても
暖かい陽射しが降り注ぎ、

昨日と同じ日がずっと来る、

なんて思っている

平和ボケが目が覚めるようなアスペクト


それに気づいて目覚めた人だけが

豊かになっていく1年のスタート

 

わたしなんて、これくらい、ハードな配置の方が燃えますね(笑)

 

お金について、価値観は変化しているのです。

20代前半のころ、すべてをなくした私に
ある方がアドバイスをくださいました。
「真面目にやることは大事だよ。
でも、
人には突然、幸運も不幸もやってくる。
ちゃんと目を覚ましなさい

そのことで傷ついてはいけないよ」

 

親の言うことから踏み出す事に慣れていない人が多い

わたしもそうでした。
 


その方は

「資産(預金や不動産)売買は、ギャンブル 博打うち。

あれは「投資」ではなく、「投機」

リターンが見込めるわけではなく、

自己責任のハイリスクハイリターン
もちろん、自分がしたことではないけど、
うまく行っていない人の言うことに疑問を持ちなさい。

そして
可愛そうな自分と思わないで良い勉強と思いなさい。

これから先、そのことを念頭に考えるようになるから」

と教えてくれました。

 

 

そして、では、本当の「投資」とは何かを教えてくれました。
続きはまた次に。
 

 

木星と冥王星、火星のtスクエアで始まる
この1年、最初の出だしでほぼ、決まります。
 

5/17~木星はもう牡牛座に入ります。
自分の五感で豊かさを感じることで人生を切り拓けます。
時間はどんどん経ちます、だから自分を後回しにしない。
この1年がこの先12年に繋がります。


 

私は

自分の見る景色を

自分の見たい景色に変えていきたい


50代、60代はまだ若い!!
人生を思い通りにやり直しましょう!!

 


私自身も57歳、アラカン
この10年で還暦迎えます!
だから安心してね!


とくに、50~60代の方!!
人生最後のチャンスですよ!この10年は特に
自分を変える時!!

一緒に見る景色を変えていきましょう!