牡牛座の時期は身体に着目するとき | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!

image

 

皆さま こんばんは
GW後半、明日からスタートですね。

月が天秤座活動宮に入って、
ABC-Zの塚田くんの活動休止のニュースを見ました。

塚田くん、射手座で柔軟宮も多い、明るくて真面目、気配りもあり、断れないで、請け負っちゃう人だと思います。
n水星とt土星スクエア、
太陽、土星、天王星もt土星とこれからスクエアになるので、
しばらく休まれるには良いと思います。
7年半に一度の土星のスクエアの時ですから、
体調、メンタル見直し時期です。
健康第一、早く良くなられますように。


牡羊座の時期は、
魂だけで、新しい事に挑戦していきますから、
気づかないのですが、太陽が牡牛座に入ってから、
結構、身体がついていっていない事に気づきます。
五月病が多くなるのもこの季節。

明日からGW後半ですが
5/5が金星海王星スクエア、
道路、鉄道、交通機関かなり混雑しそうですねー。

人が多く集まる、狭い道など特に気を付けてくださいね。

では良いお休みを!