今までの「ひきよせ」に足りないものを補う日 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image新月後の魚座の月は

月は火星スクエア 
突破力が上がります。

海王星とコンジャンクション

 

今までのやり方を変えていく

行動力がぐっと上がるので、

内側に閉じ込めていた自分を

解放していきましょう

外に気持ちを伝えていくこと

自分が今やっていることを
仲間に応援してもらうこと

自分の中に閉じ込めている、
魔法使いが来て叶えてあげるといっても、
夢を明け渡さない人が多いんだよね~

 

見えないイメージやビジョンを受け止め、
次は口に出してみる

水星と天王星がスクエア
火星トライン

風の時代

ノートに書くだけじゃ足りない
今までの「ひきよせ」には足りないのは
外に伝えること


未来に希望を持つために
夢を打ち明けるのに、ちょうどいい日!

試しに

わたしに言ってみて💕

叶うから!!
 

 

夢、

見てる??
書いてる??
話してる???

 

私達は

「本当は知っている」


何をスクリーンに映し出すか、です。


 

image

 

 

なりたい型、姿、

先取りしてノートに書いてみよう!

なりたい姿ごっこ、をおすすめ!!
そんな場所!?ある???


次回は春分3/21OPEN予定です。
募集再開メールを登録しておいてね!