金星木星と次々に月が重なっていく今日、明日 心の奥にあるものを引っ張り出す大チャンス | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

image

金星が牡羊座に入り、
愛、お金、人間関係、アイドルも変わっていきます。

金星のこれから先のアスペクトを見ると
3/2

金星木星コンジャンクション
このころに変化がありそうですねー。

 

今日、明日はそれをプレ体験していくような日。

今日はおひつじに月が入るのは14時頃。

夕方金星と重なります。

大変容 12番目の魚座からスタートの牡羊座へ。
 

 

今日は全く新しい感情の月と
自分ファーストになった金星が
日没後、
西の空で重なります。

月が金星、木星に接近(2023年2月) | 国立天文台(NAOJ)


目で見えるものが、そのまま、です。

だから、今日、明日は何か、新しいびっくりするようなことが
ニュースになって出てくるかもしれません。

それは生産性のないものかもしれないけど、
それがとても大事です。

 

今日の「舞いあがれ」で

デラシネに来ている子供が「貴司くん、宿題の短歌作ってー」

と言ったら

「短歌作るってことはな、

だれとも違う自分がここにおるで、って胸張る事なんやで。

だから自分だけの短歌つくらんと」

と言いましたけど、まさに、それです。

 

 

自分の中に流れてきたもの、がハイヤーセルフに繋がるんです。

 

なので、夢ってうまく表現できない、
何が夢なのかわからない人は

自分の中に流れてきた「面白い」言葉を出してみるだけでもいいです。

 

 

例えば、朝ドラの中では「スカンピン」っていう言葉が面白かった、と言いましたけど、

自分の中にひっかかったものが、それです。

 

 

「嫌なこと 吹き飛ばすような言葉やな

 スカンピン ママ大丈夫やで」

これが短歌賞に応募したら、100万円もらうようなもんです。

 

 

引っかかっていないのに、誰かのをマネしても、だめだし

言わないで胸に溜めておくのも、オーラが広がらないんで、

だれも(宇宙)も感動させられない、んです。

 

 

リュー北條氏に言わせたら

「なんか、伝えることをあきらめているような気がするんだよね」

「もったいないよね!!!マグマ🔥に蓋しちゃって!!」

「目の前の1人にも伝えられないのに」

フィクションでもいいから」

「たった1人の大切な人(自分であり、宇宙)への想いを

真っ直ぐストレートに書けよ」

ってことなのよ。

 

 

しかもリュー北條は晩御飯作って待ってる、といった貴司くんに

「平和な日常だねぇ。

放浪して短歌作りたいって思わない?」

 

といかにも非生産的なことに誘おうとします。

 

このふらふら目的もないのに、
出歩く、

放浪する、スナフキンのような行動。
 

一見、無駄なようなこと、

が無意識の奥にあるものを引っ張り出してくる

全く見たこともないようなものを引っ張ってくる、んです。

3/7に土星が魚座に入ると、ますます
「夢、言っていますか!?」が全世界の課題になります。

時代の転換期ですねー。

私達もなりたい自分に変わっていきましょう!

 

image

 

夢、

見てる??
書いてる??
話してる???

 

私達は

「本当は知っている」


何をスクリーンに映し出すか、です。


image

image

なりたい型、姿、

先取りしてノートに書いてみよう!

なりたい姿ごっこ、をおすすめ!!
そんな場所!?ある???


次回は春分3/21OPEN予定です。
募集再開メールを登録しておいてね!