運のよい人、モテる人、稼げるになる方法 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

本来のあなたが生きたい未来を見て預言を降ろします。
自分を大切にするとお金が入ってくる
今すでに満たされた
世界にいたことに気づき
ずっと続く幸せを手に入れましょう

 

皆さまこんにちは 朝陽ゆきです

 

一昨日の新月から
大きな転換期の始まりです。


 

今までとは集客も引き寄せ方も
夢の叶え方もすべて違う

本格的な風の時代の到来です。

大変とは大きく変わる、危機でもあるし、

チャンスでもあります。

今まで、運が悪かったーと思っている人も

下剋上のチャンスです。

 

「どんな大逆転方法があるんですか!???」
「高いんですか???」

いえいえ、タダです。
自分でできます。もう、今日はそうしているかも!?
 

2023年2月4日
立春までにしておくと

運がよくなること

 

この前もインスタに投稿しましたが
1人になる、自立する

「自立して、自分の人生を切り拓く」

とノートに書いておきましょう。
あなたの未来が変わるのです。
 

主人が行先を設定していないと
御者も行先がわからず情報収集も勉強もしません
馬は大暴れ
馬車は迷走します。

 

主人(意志)、御者(知性)、馬(感情)、馬車(肉体)
はこちらのブログで

 

 

この冷たい、寒い、真っ白な時期

家から出ないで1人でいる
そうしないと命の危険があります。

良い点もあります。
冷たく、寒い、場所は覚醒をもたらします。

 

 

コンピューターも熱がこもると、熱くなって
働きが悪くなりますね

それと同じ。

コンピューターが熱くなったら
熱を冷ましますね。
周りにものを置かないように
風通しも良くして

しばらく放置する
オーバーワークなら休ませる
集中していた熱を冷ます

人間に例えると、熱くなってオーバーヒートすると激情、です。



モテる人は感情的にならない
稼げる人は感情的にならない
運が良い人は感情的にならない

感情的にならないように、距離を開け、
感情を冷ましておくと良い、ですね。

 

 

そして先を見ることです。
使う前から、対処法を考える
熱くなるのはどういう原因?

使いすぎか!?
周りにたくさん、ものを置いているからか?
と考えるとそれを排除します。

私達の人間関係も同じ。
距離をあける
べったりしない

程よい距離で同じ志がある人と繋がる

 


今日のように寒い日は家にいますから、
そこで、周りとどう繋がって自分の未来に生かすかです。
危機管理に情報は必要ですが
感情を揺さぶるような
関係とは、距離を開ける


冥王星が3/24~水瓶座に入ると、

時代は情報になりますが、ネットの情報を過剰にとりすぎると
落ち込んだり、不安にもなります。

ちょうどよい距離の
「こうなりたい未来」のチャンネルに周波数を設定する
この先の未来が同じ人との

ネットワークに参加すると良いのです。

 

自分と同じようなことをしている人と繋がる事で
挫折せずに、夢を叶えることができるのです。



距離をあけて

うまく付き合えて
統制が取れている場所

そこで一緒に夢の実現をしてみるといいですね。
1人ではできないこと、習慣化も、身につきます。

 

まずはできないという脳の記憶を神アロマでできる脳に変える

潜在意識が変わったら、自分の夢のゴールを書き出す

水瓶座は嗅覚
 

内在する自分の意志をコントロールする方法は

ナポレオンやクレオパトラも香りを使っていたんですねー。

潜在意識を神アロマで変えることがまず、先です。



そんなもので!?と思うでしょ。これも思い込みを変える!

ブログの読者の方も
生活の木やニールズヤードに行って、
100%植物由来のアロマを試してみてください。
好きな香りをまず香ってみましょう。
*妊娠を希望される方や妊娠中、授乳中の人、
持病のある人(高血圧やてんかんなど)、
ご高齢の方は使用を控え、医師や専門の先生にご相談ください

 

成功の神様は香りのそばにやってくる

 

引き寄せは
月と星を使ってオーナメント
神アロマと乙女のトキメキ

イメージでオーナメント
願望実現乙女のトキメキ

 

 

 

風の時代の成功サロン

成功者はオンラインサロンに集います。

昨日の新月はたくさんのご入会メンバー様がいらっしゃいました。

次回OPENは2/3・2/4
立春は脳が東風の暖かさを受け取るチャンスの時です!

募集再開メールに登録していただけると、
お知らせします。