あなたがやっている集客方法は風の時代に生き残れるか!?下剋上の時 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

皆さまこんにちは 朝陽ゆきです

 

昨日の水瓶座新月で風穴があいた人もいるでしょう。
大きな転換期の始まりです。

 

今までと周りが変わっているのはあなたも肌で感じますよね?
 

今までとは集客も引き寄せ方も
夢の叶え方もすべて違う

本格的な風の時代の到来です。

大変とは大きく変わる、危機でもあるし、チャンスでもあります。

下剋上の時、特に氷河期の人。

 



それは

格差の是正が起きるんです。
それは困る!という人が必死に止めるので、
2023~24は抵抗勢力との闘いでしょうが、
もうこれは、先に変わるのは目に見えています。

今までが変わる事に一番敏感なのか、

女性なんです。

 

2023年2月4日
立春までにしておくと

運がよくなること




今日は・・・

思い込みを変える

2011年のキラキラ起業全盛期の集客方法を

まだやっているとしたら・・・
ちょっと見直してね!

例えば

フェイスブック5000人友達が絶対!
ブログは1日3回更新!
インスタ、Twitter、YouTube
どこに行ったかを常に更新!

誰かとコラボしなくちゃ!
コメント返しは必ず!

 

・・・

 

 

これらをまだやっているなら。。。
時間も動くし、星も動く、私達も変わる。
 

フェイスブックに流れてくる写真や情報に時間を取られる
ブログが書けない
インスタ映えがわからない
コラボしても・・・相手が全部良いところを持っていく
コメントは挨拶返しに時間を取られる

これ、実際、私がよく聞くお悩みなんです。

皆さん、2020年の風の時代から、

SNSやフリマで稼ごうとするけど、

風の時代、と言われたので、
雨後の筍みたいな状態。

 

ここからどうやって頭一つ抜け出すか、

下剋上起こすか、ですよ。

 

 

まずはできないという脳の記憶を神アロマでできる脳に変える

潜在意識が変わったら、自分の夢のゴールを書き出す

 

 

どんなに寒い時代が来たとしても、恐怖をあおる先には

幸せなどありません。
 

「いつかこの状況が終わり、

その先を夢見ることができる」

それをお客様にお伝えできる

 

フリー起業家、会社員、自分の人生を生きる人になりましょう。

 

 

まずは脳、なんですね。脳が指令を出しますから。

私達の体は、自分の思ったように動いてしまう。

馬車・・・肉体

馬・・・感情

御者・・・知性

主人・・・意志

の4つで考えてみましょう。

 

4階層の中で指令を出して「〇〇の目的地に行きたい」と

主人が考え、

御者がその方法を知性で導き(新幹線?飛行機?いや待て、明日は大雪だ!など情報キャッチ!)
 

馬を操ります。そして馬車が動いて、その方向にいくわけ。

 

しかし、人間の成長は、体が先なんですね。

肉体、感情、知性、意志の順に成長します。

感情は知性と意志を発達させていけば、コントロールでき、

肉体も

思うままに操れるのです。

 

穴の中が怖いと思えば、人は死にます。

でも、その穴の中にもしかして宝があるかも!と思えば、

別世界がやってきます。

 

主人が意志を持たないことには、

知性も育たず、馬は大暴れ(逆切れするわ、煽るわ、恨むわ、妬む)そして肉体は思うように、動いてしまうんですね。

 

水瓶座は嗅覚
 

内在する自分の意志をコントロールする方法は

ナポレオンやクレオパトラも香りを使っていたんですねー。

潜在意識を神アロマで変えることがまず、先です。



そんなもので!?と思うでしょ。これも思い込みを変える!

ブログの読者の方も
生活の木やニールズヤードに行って、
100%植物由来のアロマを試してみてください。
好きな香りをまず香ってみましょう。
*妊娠を希望される方や妊娠中、授乳中の人、
持病のある人(高血圧やてんかんなど)、
ご高齢の方は使用を控え、医師や専門の先生にご相談ください

 

成功の神様は香りのそばにやってくる

 

引き寄せは
月と星を使ってオーナメント
神アロマと乙女のトキメキ

イメージでオーナメント
願望実現乙女のトキメキ

 

 

 

風の時代の成功サロン

成功者はオンラインサロンに集います。

昨日の新月はたくさんのご入会メンバー様がいらっしゃいました。

次回OPENは2/3・2/4
立春は脳が東風の暖かさを受け取るチャンスの時です!

募集再開メールに登録していただけると、
お知らせします。