太陽射手座入り 新しい物語が始まる | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

月は牡牛座に

海王星セクスタイル冥王星とトライン
安定しています。

今日は、18:02いよいよ太陽射手座入り。
明日は月が双子座へ
そのあとすぐ満月14:39

ガラガラと切り替わるとき、羽根が生えて飛んでいきそうです。

火のサインが4つ風サインが2つ
火が舞い上がります。
射手座は遠くを目指し、大きくジャンプする、
視野が広がり、非日常へ。

不動宮がなくなって、活動、柔軟が増える
蠍座から射手座に動いた太陽は、自分の理想を目指します。
人間関係もここである程度目途がつくでしょう。
蠍座が終わり
新しい物語が始まります。

満月のホロスコープ


アセンダントは牡羊座
天王星が1ハウスに
キャラ替え満月!セルフイメージの書き換えに使いましょう!

アセンダントの支配星の火星は12ハウス
海王星と一緒でイメージ力抜群。


太陽は8ハウスで、木星水星と一緒
射手座を強調します。団体、仲間。
高い理想を持つ集団、夢を見る仲間、

月は2ハウス、自分の特技を花開かせる。
双子座満月なので、多方面にわたります。

特に射手座の木星と太陽が重なる26日までは、その威力は12年に1度のパワフルさです。
視野を広げ、高くジャンプできる時、
気持ちも解放されていくでしょう。


思い切って動くことができる満月です。
やって失敗したらどうしよう・・・って言うのはもちろんあります。でも、何でもやれば、状況は動きますから!
何も変わらないことは無いです。
だからとりあえずやってみる、満月。


火のサインは自分から出した熱です。

牡羊座は相手のことは眼中にない
獅子座は相手は意識しているけど、見せつけるのが先
射手座はお互いの意見を出し合って切磋琢磨。

アイディアがあったら、出し合い、それをうまく行動につなげましょう!
熱い討論を交わして仲良くなる射手座。
火は摩擦して燃え上がります。
薪だって、1本より多い方が火力は強いのです。

 

 

 

MC10ハウス付近に土星冥王星。
とんでもないパワーを持った社会的な城。

ちょうど、11/24にDMMオンラインサロンでイベントするのですが、この満月図にぴったりです。
非日常の場所で、団体で夢を見る!!
そこで自分の才能開花やお金を稼ぐ方法を考える、というイメージ。見えない精神性=潜在意識をうまく使う方法をお伝えします。
射手座の精神性の高い仲間との会合はぴったりなのです。

なんせ、満月のサビアンは
太陽が射手座1度

「退役軍人が古い記憶を呼び覚ますために集まる」

精神性の高い人たちが集まるんですね~
これはみんな前世、すばらしいお役目だった人たちか!
月は双子座1度

「ガラス底のボートが、海中の神秘を明らかにする」

知らなかった世界へ踏み込む、驚くべき体験。
こんな世界は初めて足を踏み入れた、すごい!びっくりした!って感じです。自分のリアクションに自分でビックリする満月
みんな自分の驚きを観察してね!

 

驚くほど、今日明日で変わりますよ。
理想、目標を持っている人ほど、それを感じるでしょう。
是非、自分自身の書き換えをしましょう。
セミナーやサロンでアストロノートをやっている人は、
是非、この1年の目標を改めて考えてみて下さい。
ノートを見返したら、いくらでも叶っているでしょう。
そして自分に自信もついているはず。
一番早く、ノートを始めた人で、すでに188日。
そろそろ結果が見えているころ、です。

私も今、ふとパラパラとめくっていたのですが、
改めてビックリするほど叶っています。

宝石赤11/24(土)か11/25(日)11:00~14:00にDMMセミナールームでイベントをする➡6月に書いていました。
双子座時期に書いたものが射手座で達成。
日にちも時間もほぼ、ぴったり!

 

宝石ブルー憧れの場所で素敵な人たちと語り合う!➡そのまま!!

宝石緑オンラインサロン200人メンバー様で盛り上がる!!
➡達成しました
目標以上の皆様にご入会いただき、毎日盛り上がっています。
ただ、単に集まってワイワイするだけでない。

占星術理論や迷ったら、占いを利用するなどのツールも揃えています。(月に1回、私が個人的に皆さん1人1人を占います)

宝石紫サロンメンバー様が夢を叶える➡
たくさんの報告がいただいています。11/24も聞ける!!

こういう波動は伝染していくんですよ。
だから、停滞している人も出かけて行って、その渦に巻き込まれた方が良いのです。

 

 

11/24のイベントで
射手座木星と太陽のコンジャンクションを利用した
新しい方法をお伝えします。

サロンでも、配信していきますね。
そして、もう次のイベントが決まっています。
11/24に発表、その後、受付します。

サロンメンバー様が優先ですので、ぜひ、ご入会下さいませ。
新しい時代のスタートは素晴らしい場所から!のチャンスです。

 

蠍座で溜め込んだパワーを放出していきましょう!!
 

では、今日も口角を上げて良い1日を!

 


2019開運&アストロノートのコツをまとめてお伝えする
東京セミナーは11/25!お待ちしております!
チェック2019開運&アストロノートセミナーのお知らせはこちら

 

 

チェックDMMオンラインサロン 開講中https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

ご入会の手続きは
FBアカウントがあればすぐに入会できます。https://lounge.dmm.com/detail/683/
のページから「入会する」を押してください。

 

宝石緑11月22日 今日のDMMオンラインサロン宝石緑
今日はアストロノート術!
射手座木星と太陽のコンジャンクションをうまく使おう!!

始める日時がすべてを決めます!!

 

 

途中入会されても、おすすめのスレッド、
すぐノートに取り掛かれるように動画もご用意しています。


宝石紫あなたの顧問占星術師になります宝石紫
月に1回個人鑑定をいたします。
ちょっと気になることを聞きたいな、という時にはぜひ、ご利用ください。

https://lounge.dmm.com/detail/683/



 


堀江さん、落合さんもよくDMMイベントされている場所で

11/24はオンラインサロンメンバーさんをご招待!!
お楽しみに!

 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星