嬉しい 楽しいのが一番!! 牡牛座の月 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

月の満ち欠けに神々の星や賢者たちのメッセージを取り入れ願望実現する新しい時代の引き寄せをお伝えしています

月は牡牛座に
土星とトライン。
心を整えていきましょう。

 

昨日、どっかーんと打ち上げ花火のような出来事があった人も多かったのでは。
 

私も、11/24のイベントのBGMを選んでいたら、
頭が痛くなってきました(笑)
それは・・・
あまりにも真面目になっていたから、( ゚д゚)ハッ!
これはいけないと思ってですね…(笑)

もちろん、良いものをお届けしたいのですが、
まずは、楽しいのが一番!ってこと!!

願望を叶えるのに、大切なのは

心が振動している、ってことです。

それは笑ったり
感動したり
心が動くこと

なので、BGMは全部私の好きな曲ばかり
(だいたい見当つきますよね(笑))
あ~、楽しい!!
聞きながら作業していたら前向きになってきました!!

そして、月と星の願望成就を話しまくります!!
だって、みんなそれが一番聞きたい!!
望まれてワクワクする話がやっぱり一番ですよね。

牡牛座は五感と良く言われますが
感じる心だと思うのです。
 

女性はやっぱり
キレイ
美しい
楽しい
嬉しい

かわいい
が大好き!!
美味しい!も…(笑)

牡牛座の支配星は金星
月=女性も牡牛座では、非常にご機嫌がよくなるのは、
キレイ、美しい、楽しい、嬉しい、おいしい、
があるから、だと思うんですね。

でも、今はそれだけではなく
やはり、自分はこうしたい!こうなりたい!
皆さん、理想が高いのです。
さすが射手座木星!!
明日からはいよいよ、射手座に太陽が入ります。
22日18:02
そして満月が23日 14:39
チャンスをしっかり使いつつ、願望成就へ向かいましょう。

皆さんがアストロノートを通じて
変化しているのをサロンで目の当たりにしているので、
体験談シェアかな!!
それでまた心が感動して震える、
みんなの相乗効果だと思います。


1人ではそれは出来ませんよね。
客観的な目というのは、他の人の意見を聞くことで持てるようになります。
かと、言って、誰にでもペラペラしゃべるのは
願望が叶わなくなる可能性が高い。


このあたりを11/24は話したいと思います。
もちろん11/25の東京セミナーでも出し尽くします~~!!
ブログでも少しずつお話していきますね。
 

では、今日も口角を上げて良い1日を!

 


2019開運&アストロノートのコツをまとめてお伝えする
東京セミナーは11/25!たくさんのご参加ありがとうございます!締め切りました!
チェック2019開運&アストロノートセミナーのお知らせはこちら

 

 

チェックDMMオンラインサロン 開講中https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

ご入会の手続きは
FBアカウントがあればすぐに入会できます。https://lounge.dmm.com/detail/683/
のページから「入会する」を押してください。

 

宝石緑11月21日 今日のDMMオンラインサロン宝石緑
今日はオンラインサロン読書会の日!

 


今までの
オンラインサロン読書会
アストロノート術
スピリチュアル・占星術的な話
月星座スレ
は最初から全て順番に並べて、カテゴリー分けしてあります。

 

途中入会されても、おすすめのスレッド、
すぐノートに取り掛かれるように動画もご用意しています。


宝石紫あなたの顧問占星術師になります宝石紫
月に1回個人鑑定をいたします。
ちょっと気になることを聞きたいな、という時にはぜひ、ご利用ください。

https://lounge.dmm.com/detail/683/



 


堀江さん、落合さんもよくDMMイベントされている場所で

11/24はオンラインサロンメンバーさんをご招待!!
お楽しみに!
次回も決定。。。です、メンバーさん優先なので、
ぜひ、ご入会下さい。

 

蝶々鑑定・スクール・セミナーのお申込みはこちら申込みフォーム
(Hotmailは未着が多いので、他のアドレスをご利用ください)
蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星