2016年を振り返る 魔法を使ってみよう | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

占い業だけで、行き詰っていた占い師が
幸せなお金持ちに出会って潜在意識を書き換え
【たった4ヶ月で1000万越え】お客様に愛されながら
幸せに稼いで潜在意識を書き換えられる占い師に
大変身した魔法!






今日の月は蠍座にいます。
海王星との120度は解消に向かい、
代わりに冥王星60度がやってきます。
これは、地、つまり現実感のパワーチャージです。
冥王星は蠍座の支配星でもありますから、
その心地よさは、現実的でも癒しポイント、になるでしょう。
良薬口苦し、と言うか

飲みやすくても効かない薬は何の役にも立ちません。

周りから、もし、厳しいことを言われても、
自分を叱咤激励してくれている、と思ったら、
厳しさは優しさです。
ありがたく受け取りましょう。

そして、また魚座にあるキロン、と夜中に120度を
取って行きます。
明日は、太陽と120度、
ところがその太陽は土星と90度ですから、何かと
前に進まない感じ。
現在の至るところで起きていることを象徴するようです。
傷を負っても、舞台裏で包帯をぐるぐる巻きにして
舞台では、何食わぬ顔で、演技する、感じでしょうかね。

表に出る人とはそんなもの、です。
ある意味、魚座の太陽は最後のタフさを生かしてほしいところ。

さて。コメントにいただいたご質問から


「こんばんは(^_^)
この記事が書かれてもう10日近く経ちますが、
どうしても気になるので質問させてください。

この記事の
『感情が揺れて当然の時です
10日はチャンスがやってきます』

この【チャンス】とは、たとえば恋愛面でアプローチをする
絶好のタイミングに遭遇した場合も、
チャンスと捉えて行動して良かったのでしょうか。

世の中のことというより、
私の中だけの小さなこと(それでもとても大切なこと)ですが、
そういったことにもこのようなメッセージを頭に入れておいて
今後行動する時の判断の目安にしてもよいのでしょうか?」

私が毎日ブログで発信していることは
天体、ホロスコープ読みです。

たくさんの占星術のブログがあって、
人それぞれ「翻訳」の仕方が違うと
思ってもらえればいいです。

例えば、
ハードな日でも、私のように
乗り越えれば、大きな成長となる、と思う場合もあれば
「ハード」=凶と捉える人もいるので、
人それぞれ、ですね。

チャンス、というのも、そのチャンスを作っているのは
「どういう元素」なのか。
ここでは、「火」だったので、
お金や物質、人の気持ちと言うよりは、
自分の中からほとばしる情熱、だったでしょう。
それがどの場で出るかは、1人1人のチャートを見ないと
わからないです。

10日のホロスコープで魚座の太陽は、
魚座19度
サビアン20度
「夕食のために準備されたつくえ(テーブル)」でした。

ブログを読んで、ピンと来た、とか
自分には、こういう風に感じた、と言うのは、
すでに何かを受信していて、夕食を食べに(ブログを読みに)
来ましたーという感じだった、と思います。

そこにやってきた人に
私が夕食=ブログを振る舞う、って感じでしょうかね。

このシンボルの夕食は、魂の世界においての夕食でした
共有された体験の場(ブログの文章)からもたらされた結果や、
影響、エネルギーは、関係者すべてに受け取られる、という度数です。

シンクロニシティのような働きをして、
面識もなく、場所も離れているのに、
同じ時期に同じ体験をしたというケースが多くなります。


「今後行動する時の判断の目安にしてもよいのでしょうか?」
それもまた何を目安にするかは
その時その時で変わると思います。
ご自分の感覚を上手く使ってくださいね。

今日は、彼岸の入り
今日から23日までのお彼岸の間は
宇宙リズム的な要素の受け取りが多くなるでしょう。

混沌とした中での、出来事を1つ1つを俯瞰して
20日の春分に何が起きるか、
どんな感覚を持ったか、を
感じてください。

今日の太陽は魚座26度
サビアン27度
「仲秋の名月が、澄み切った秋の空を照らす」
これは反対側の乙女座の度数から見たサビアンシンボル
中秋の名月は、満月の中で一番の名月、と言われるものです。
それくらい、今は1年のピークということですね。

2016年はどんなことがあったか、振り返っておきましょう。
今、手にしていることが結果、です。

その結果から次はどうしよう、と
春分まで、要らないものは捨て、身軽になって
2017年の扉を開けましょう。

今日の宇宙につながる魔法は
りんご!
りんごを横に切ってみてください。
そこには、五芒星のような形に種が並んでいます。
皆さんがワクワクする話ですね。






セミナーでもお話ししたように
私たちは、食べたものからできています。
食べ物は、
行動、思考、全てのエネルギー源にもなっているのです。

しかし、買い占めたり、たくさん、そればかりを
摂るのは、違います。

魔法講座でお伝えしたことを守ってくださいね

目的や
どういう気持ちで
食べるのか、が大事ですよ~。

リンゴは金星と深い関わりがありますが、
すでに牡羊座に入っている金星から
「行動を起こす」パワーももらえるでしょう。

夜は、リンゴを横にスライスして、
自分に天体パワーを注入しましょう。
2016年を振り返りながら!2017年に向かって!

では、今日も口角を上げて、
良い1日を!


フェイスブックもやっています。
フォローしてくださいね。


Yuki Asahi
  

バナーを作成        


蝶々セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら申込みフォーム

蝶々鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内

蝶々幸せの星を味方にするパワーストーンはこちら→Cherrygarden