AB ダブルアイリキッド | おことさんの日常
AB ダブルアイリキッド
お試ししました。

二重まぶた化粧品って難しいイメージ⚡
でも、これは丁寧な説明書が入ってるので、初心者さんにもピッタリです。

付属のスティックで、二重にしたい幅を決め、そのラインに沿ってリキッドを塗るだけ。
あとは完全に乾く前にラインを確認してスティックを当てながらゆっくり目を開きます。

筆先が細いので、変な所につく心配はありませんでした。
それに、液は透明で乾きが早く、しっかりくっつくので重めの奥二重でもしっかり後がついてくれました。

そして、嬉しいのが、目を閉じても目立たない事。
目を閉じた時にいかにも感があるのは嫌だけど、これはすごく自然なので、周りにもバレずに使えると思います。

お値段も1000円以下で、持ち運びに便利なサイズなのもありがたいですね。

商品はこちらです
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2939588

Dear Laura のモニターに参加中です