ViTAKT バランジングウォータージェル | おことさんの日常
ViTAKT バランシングウォータージェル
をお試ししました。

今までのお手入れとは違う、シンプル処方。
これ1つでお手入れすることで肌への負担を軽減し、肌本来の美しくなる力を呼び覚ましてくれるそうです♡

香りは私が大好きな柑橘系。
合成着色料、合成香料、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコン不使用で、お肌にとっても優しいようです。



とろみのあるテクスチャーですが、伸ばすとすーっと馴染んでくれました。
ヒアルロン酸の3倍のサクランという成分が配合されてるおかげかな?
1ステップで済むのに保湿力は高く、でもベタつかないのでとてもいいと思いました!
ポンプ式なので衛生的で使いやすいです。
お仕事や家事や育児が忙しくてスキンケアに時間はかけられない💦という女性にぴったりなジェルですね。

使い続けると毛穴やニキビなどにも効果を感じてる方もいるようなので、私もしばらくはこれを継続して使ってみようと思います。
商品はこちらから
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1058408


株式会社ゼノシスのモニターサービスに参加中です。

#vitakt
#シンプルケア
#pr_vitakt
@vitakt.cosme