Love so sweet ウラバナシ | 嵐さんに愛を叫べ

嵐さんに愛を叫べ

相葉くんと櫻葉さんが大好き!です

モデルズも大宮さんも、その他CPも登場します。

腐ってますので、ご理解のあるオトナのお嬢さまのみ、自己責任でご覧ください。
男性と思われる方、商業目的と思われる方の読者申請、コメントは削除させていただきます。




『Love so sweet』終わりましたね(・∀・)




おーちゃんとニノちゃんは、結局何者だったのか……(・∀・)


まぁ、それは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

↑黄色いヒヨコに泣かれちゃったけど(・∀・)




このお話の出発点は、某番組で出てきた幼少期の翔さんのお写真♡

それがとっても可愛くて(♡´艸`)♡←数ヶ月前の番組ですが(・∀・)

で、その時に『子供の頃の友達はクマのぬいぐるみ』という発言があったとか(・∀・)


そして突然『ク〇ストファー・ロビンって、翔さんっぽいよね』とか言い出した私に付き合ってくれた同志のふたり、ありがとう(ノ´▽`)ノ♪


LINEを遡ってみたら、この話しをしていた時に、『くまさきと僕』(←某映画風)のイラストを描いて♡ってMSのU氏にお願いしてた(・∀・)

いつか描いてくれると信じてる(♡´艸`)くふ♡



って、ウラバナシを書くほどのお話ではありませんでしたが、最後までお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪




ここ数日、玄関でずっとカリカリギシギシ音がしているのが気になって仕方ない( ̄▽ ̄;)


犯人は、次男が大切にしているニジイロクワガタの幼虫さんなんですけどね( ̄▽ ̄;)

早くケースの真ん中に戻ってくれ~( ̄▽ ̄;)

壁より向こうには進めませんから!


ま、でも、元気で何より(♡´艸`)



さて、本日はこれから、お兄さんの三者面談に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ




2018.11.09

ぴっぴ