寂しいなぁ | 嵐さんに愛を叫べ

嵐さんに愛を叫べ

相葉くんと櫻葉さんが大好き!です

モデルズも大宮さんも、その他CPも登場します。

腐ってますので、ご理解のあるオトナのお嬢さまのみ、自己責任でご覧ください。
男性と思われる方、商業目的と思われる方の読者申請、コメントは削除させていただきます。


大好きだった書き手さんが卒業されるとの事。


うん、わかる。
いろいろ、わかる。



ここは、あくまでも妄想の世界で
趣味の世界で

嵐さんが好き♡で始めたのに
いつの間にか、その気持ちを置き去りにしてるような
そんな気持ちになったこともある

お話を書いたり、妄想したりも楽しいんだけどね


けど、普段の生活があって
嵐さんが大好きで

ここは、それがあるからこそ、の場所なんだよね
ここがイチバン、ではないんだよね
てか、イチバンになっちゃけない場所なんだよね

まぁ、数字で目に見えてわかりやすいから、頑張りたくなっちゃったりしちゃう時もあるんだけどさ(笑)

だけど、大切なことってそこじゃないもの



ここで繋がって
リアルでも大切なお友達と言える人たちと出会えて
……離れていった人たちもいるけれど、それもこの歳になっても、まだまだ人間関係、学ぶべきことはたくさんあるなーって勉強になったって事で(笑)

ここでしか繋がっていないたくさんの人とも
わいわい楽しむことが出来て♡
だから、私にとってここが大切な場所であることは間違いないのだけど

でも、やっぱり
メインの場所ではないんだなー……



うん。
私もちょっと、リアルの生活をちゃんとしよう
↑無理かな(・∀・)

その上で、ここもちゃんと楽しもう♡


そしていつか、サヨナラする時は笑顔でサヨナラしよう!←安室ちゃんみたいに♡
って、まだ卒業の予定はありませんけどもね(・∀・)


なんて、そんなことを考えてしまった1日でした。


卒業を決めたあの方に、これからも素敵な毎日が続きますように♡



ぴっぴ