アニバ記念♡大好きなソロ曲祭りでいっ♡ | 嵐さんに愛を叫べ

嵐さんに愛を叫べ

相葉くんと櫻葉さんが大好き!です

モデルズも大宮さんも、その他CPも登場します。

腐ってますので、ご理解のあるオトナのお嬢さまのみ、自己責任でご覧ください。
男性と思われる方、商業目的と思われる方の読者申請、コメントは削除させていただきます。


いよいよ始まりましたよー!(ノ´▽`)ノ♪



早速行ってみよーう!!!(*ノ>∇<)ノ♡



葉担ぴっぴの選ぶ

相葉さんの好きなソロ曲BEST3♡




ダントツ1位♡

『夜空への手紙』


毎朝これで起こされてます(♡´`)イントロのちゃーん🎵で止めるけど(笑)

『逆さまみたいなモノレール』が出てくるのも、相葉県民的には嬉しい♡

歌詞のおじぃちゃんの言葉がどれも心に染みる♡(ノД`)


赤いカーディガンが可愛いの(♡´`)

バックに流れていた映像もすごく良かったんだよなぁ。

バックに流している映像も特典映像で入れて欲しい!


当時1年生の次男が『相葉くんが心優しい曲だよね』と言っていた曲です(♡´`)



2 Friendship

言わずもがな、なこの曲。

5人のこと大好きなんだなって思えて、幸せになれる曲。

アラフェスで、5人で楽しそうに踊っていたのも印象深いよね(♡´`)

ニノちゃんの切なバージョンも好き♡



3 『じゃなくて』

相葉さん櫻井さん

櫻井さん相葉さん

のどっちでも妄想できるよねぇ(♡´`)そういう歌ではございません(・∀・)

宮城の『じゃなくて』は衣装と演出が最高ですな(♡´`)



Hello Goodbye』も『楽園』も好きなんだよなぁああ。(『楽園』はポプコンの最後の投げちゅーの破壊力ね!ジュニアくんたちより可愛いのは通常営業ね(♡´`))


5×10の『ピカンチ』も好き♡


相葉さんの曲、キャラが乗っかってないのが好き!!!

いや、真面目にふざける相葉さんも好きだけど(・∀・)

↑結果全部好き♡



他メンバーの好きなソロ曲♡


大野くん♡

『静かな夜に』

伸びやかな歌声が素敵すぎるー♡

サビが好きなんだよなぁ(♡´`)


櫻井くん♡

『このままもっと』

あまぁーい歌声が好きなのっっ(♡´`)

聞いてるこっちが恥ずかしいわっっ!って言いたくなるくらい甘いよね(♡´`)

サクラップ最後の『I LOVE ……』がたまらんです(*ノ><)ノ♡


松潤♡

Baby Blue

イケイケな曲はあまり好きではないので( ̄▽ ̄;)

これは松潤っぽくなくて最初聞いた時驚いた!どんな(笑)


ニノちゃん♡

『どこにでもある唄。』

1992*4##11』も好きだし、かわゆい『秘密』も好きなんだけど……

ニノちゃんの書く歌詞が、すごい心に刺さるんだよね。

『ずっと泣くのを我慢してたら笑えなくなってた』のところが、初めて聞いた時からずっと心に刺さっております。


ユニット☆UB

これはねぇ、にのあいの絆に泣きそうになるよね(ノД`)

お兄さん2人の『UB愛』も込みで大好き♡



映像だったら、櫻葉さんの『いつかのSummer』、天然さんの『Secret Eyes』、ニノちゃん+櫻葉さんの『キャラメルソング』も好きー♡

本当は、音源も映像もない天然さんのとある曲が一番好きなんだけど……また天然さんで歌ってくれないかなぁ……


Jストさん、映像化されてないコンサート、20周年記念に映像化してくださーーーい(ノД`)




さて、ここから下は番外編♡


翔担次男の好きな

ソロ曲祭りでいっ(ノ´▽`)ノ♪


ダントツ不動の1位♡

T.A.B.O.O

嵐さんオチした直後から、次男の中で不動の1位!

ダンスもかっこいいし、日本語も英語も早口なのがかっこいい!んだろうな(・∀・)

昔、ダンナに「変な曲だな」って言われた時は「ダンスがすっごいかっこいいんだよ!」と力説しておりました(笑)

今でも変わらず、一番好きな曲だそうです。

『君僕』DVDT.A.B.O.O→レミダンは超お気に入りです(ノ´▽`)ノ♪



2 Hey Yeah!

こちらはデジコンの『Disco Star』様とセットで(♡´`)



3 Fly on Friday

ノリノリな感じが好きなようです。


大野くん♡

Hit the floor

ラブコンで見た大野くんがめちゃくちゃかっこよかった!とのことです(♡´`)

 

相葉くん♡

Disco Star

ダンスがすごい!っていう理由と、もうひとつ、大宮さんや他メンがスター様に差し入れをするのが大好きなようです(笑)すっぴんデジを見たがる(笑)

ソロ曲映像は、この曲を1番よく見てるんじゃないかな(・∀・)


松潤♡

STAY GOLD

松潤ソロはほとんど聞いたことがないので、聞き比べて、これにするー!と言っておりました(笑)


ニノちゃん♡

MUSIC

軽やかな感じが好きみたいです(♡´`)

ダンスもかっこかわいいしね(♡´`)



ユニット☆Come back

これはもう、最初に曲を聞いた時からかっこいい!ってずっと言ってました(♡´`)

アンコン映像もかなりお気に入りです♡


現場からは以上です( ´ ▽ ` )ノ




このお祭りを企画&開催してくれた  なかにおさん♡

リンク作業してくださった Ponさん♡

楽しいお祭りをありがとうございました(♡´艸`)