空高く 117 | 嵐さんに愛を叫べ

嵐さんに愛を叫べ

相葉くんと櫻葉さんが大好き!です

モデルズも大宮さんも、その他CPも登場します。

腐ってますので、ご理解のあるオトナのお嬢さまのみ、自己責任でご覧ください。
男性と思われる方、商業目的と思われる方の読者申請、コメントは削除させていただきます。




「しょ…ちゃ…」


掠れた声が聞こえて、身体を離した。
真っ赤になった雅紀に、我に返る。


「…ごめん…」


俺、何やってんだろ。
がっつき過ぎだろ。



「また、暴走した。耳、隠しておけよ?」


耳にかけた髪の毛を元に戻しながら言えば、不思議そうに俺を見上げる。


「え?耳?」

「うん…出てるとやばい」

「出てると、やばい?」


わかんねーのか。
わかんねーんだろうな。


「いいから、とにかくしまっとけ」

「…うん…」

うんって、言ってるけど、意味、わかってんのか?
とりあえず、念押ししておくか。


「髪の毛、耳にかけんなよ?」

「あ…うん。わかった」


やっぱり、分かってなかったか。
ほっとしたような笑顔に、悪戯心がむくむく、湧いてくる。



ネクタイを外して、首にかけてやりながら、

「耳、出すのは俺の前でだけ、な?」


耳元で囁いてやったら、あっという間に首まで真っ赤になる。


…あぁ、もう…


ミイラ取りがミイラになるって、こういうことを言うんだな…


ハマってくのは俺の方。



ネクタイを手早く結んで、細い身体をぎゅって、腕の中に閉じ込めた。