読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「常盤薬品工業」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


なめらか本舗さんのアイテムは、
乾燥小じわ用ジェル(レポはこちら)、
美白用ジェル(レポはこちら)、
化粧水、乳液を使用したことがありますが、
洗顔料は初めてでしたラブ


しかもこちらはただの洗顔料ではなく、
クレンジングとしても使用可能キラキラ


‘メイクが落とせる’’ 洗顔なんですハート


豆乳イソフラボン配合なので
しっとりもちもちのお肌になれるのも
魅力的ですよね〜ポムポムプリン


@コスメでも1位を獲得していて、
信頼性があるのも高ポイント!!




では、実際に使用したレポをルンルン


チューブタイプのよくある形で
好きな量が出せるのが良いですねラブラブ


パッケージの触り心地が
マットぽくてスベスベしているので、
すごく気持ち良いのですが
うっかり落とさないように注意ですウインク


商品説明には、
メイク落としの時は2〜3センチ、
洗顔の時は1センチと書いてありますシナモロール


わたしは、メイク落とし・洗顔の
両方の使い方をしてみましたキラキラ


メイク落としとしてですが、
ナチュラルメイクなら
しっかり落ちてくれました!!


ただ、お湯で落ちるタイプのマスカラとか
ウォータープルーフのアイラインは
落ちずにがっつり残ったままなので、
そこは別のポイントリムーバーなどで
しっかり落とす必要がありますね照れ


洗顔としては、
かなり好きな使用感でした音符


手の平だけだと少し泡立ちにくいので
泡だてネットの使用をオススメしますキラキラ


ネットを使うと超簡単にもっちり泡が作れて
そのもっちり泡で顔を包み込んだ時の
気持ち良さはハンパないです...爆笑


泡が濃厚だからかな?
洗い流す時はするっと落ちず
少しヌルヌルが残りやすいので、
すすぎ残しがないよう注意!!


しっかり泡を落とし切ると、
もっちもち肌の登場です〜ラブ


タオルで水分を拭き取った後も
吸い付くようなしっとりもちもち肌キラキラ


これが豆乳イソフラボンの効果なのかな??


これからの乾燥する時期には
かなりピッタリな使い心地だと思いますラブラブ


あと、肌がふっくらするおかげなのか
毛穴が少し目立たなくなった気がする...びっくり


とにかくあのたっぷり泡で
顔を包んだ時の満たされた感覚と、
洗い上がりのもっちもち肌を
ぜひ体験していただきたいですおさるのもんきち



常盤薬品工業さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


常盤薬品工業さんの
ブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!