読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「なめらか本舗」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


今年の春〜夏にかけて、
同じくなめらか本舗さんの
美白ジェルをモニターさせて頂いてましたハローキティ

その時の記事が♡こちら♡なのですが、
そちらもとても肌に透明感が出て
すごく良い使い心地だったので、
今回も期待大!!で使用しましたルンルン



こちらのジェルの特徴は、
乾燥小じわを目立たなくさせる程
しっとり潤いを与えてくれるところキラキラ


また
◎化粧水
◎乳液
◎美容液
◎クリーム
◎パック
の効果を兼ね備えており、
洗顔後はこのジェル1つで
スキンケアが終了しちゃうんですラブ


学生さん・OLさん・ママさん、
全女子が嬉しい時短効果!!




では実際に使用したレポをポムポムプリン


以前使用した美白ジェルも
使用量目安が書いてあったのですが、
今回のシリーズも例外ではなくウインク


わかりやすく原寸大が提示してあり
ありがたいなぁと感じますルンルン



ではフタを開けてみますっ爆笑


ぷるんっぷるんっなジェルが
たーっぷり入っていますラブラブ


ツヤツヤで白いジェル、
なんだか可愛いです...ハローキティ



手に出してみるとこんな感じキラキラ


手に出してもプルプル感は失われず、
ちゃんと形が残っているのがわかります音符


伸ばしてみると
すーっと肌に浸透してくれて、
濃厚なのにべたつきはありませんラブ


春夏使用していた美白用よりは
しっとり感が増しているなと感じましたラブラブ


肌に馴染んだ後も
嫌なベタベタ感はないのですが
ちゃんと潤っているので、
これからの秋冬にピッタリですねキラキラ


乾燥小じわは元々気にならないので
そこの部分の効果はお伝え出来ませんが、
しっとりもちもちなお肌になれるのは
間違いないですっおねがい


べたつかないから
夜だけでなく朝のメイク前にも
問題なく使えていますよ〜ラブラブ


乾燥する時期なので
スキンケアは念入りにしないといけないけど
時短も叶えたい方にオススメですウインク



なめらか本舗さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


なめらか本舗さんの
ブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!