読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい
実は同じラインの
使用させていただいて、
そちらもとても素敵な使用感だったんですキラキラ


なのでかなり期待して使ってみたのですが...
やっぱりすんごく良かった爆笑



こちらのアウトバストリートメントの
ほかとは違うポイントは、
『サッカロミセス/コメ発酵液』
の強い浸透力により有用成分を
毛髪の内部までしっかり届け、
毛髪の芯から潤いとコシを与えることで
パサつかないしっとり毛髪へと
導いてくれるところなんですっルンルン


ヒアルロン酸やシアバターが
毛髪にうるおいを与え、
加水分解シルクと真珠タンパクが
毛髪の表面をコーティングするので、
ダメージ毛髪をなめらかに仕上げてくれますウインク


わたしは縮毛矯正をかけているので、
髪の毛が傷まないように
シャンコンにこだわってみたり
ヘアオイルなどでケアしたりしますが、
たまに枝毛を見つけちゃうことも...えーん


なので、
LINNAのトリートメントで
枝毛ゼロになりたい!!
と願いながら毎晩使用しました流れ星


白いクリーム状のトリートメントですラブラブ


伸ばしやすいテクスチャーで少量で済むので
コスパも良いと思います照れ


毛先を中心に馴染ませると、
確かにしっとりした質感になり
艶も出てくれました!!


でも感動を1番感じたのは
翌朝起きた時の
髪のまとまり具合ですラブ


べたついて束感が出来るのではなく、
とぅるんとぅるんに潤って
まとまり感が出ている感じなんですよ〜キラキラ


毎朝ヘアアイロンで
内巻きにワンカールさせるのですが、
アイロン後もまとまり感・艶感があって
とても綺麗な髪になれましたピンクハート



あと、もう1つ良かったのが香り爆笑


【トップ】グリーンアップル・シトラス
【ミドル】ミュゲ・ジャスミン・ローズ
【ラスト】ムスク・アンバー・バニラ

と言うように変化するんです流れ星


まるで香水おねがい


どの香りも大好きなのですが、
特にラストノートのバニラが
甘ったる過ぎないけど女性らしくて
本当に素敵な香りなんですよ〜ラブラブ


翌朝この香りに包まれて目が覚めるので
朝からかなり癒されていますおねがい



トリートメント効果はもちろん、
香りにもこだわりたい方にオススメですキラキラ



アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!