読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


最近よくネットでも目にする
『透明感』という言葉...ラブラブ


メイクを工夫するのも良いですが、
スカルプケアをすることで
透明感を出せるという
とても素敵なアイテムがこちらですおねがい


サッカロミセス/コメ発酵液や
Tie2活性成分のゴレンシ葉エキス配合で
頭皮の状態を整え、
髪の毛の生まれ変わりをサポートキラキラ


すこやかでしなやかな頭皮へと
簡単に導いてくれる商品なんですラブ



使い方は、
お風呂上がりにタオルで水気を拭き取り
スポイト1プッシュ分を
少しずつ直接頭皮につけます流れ星
あとはしっかり指の腹でマッサージした後
ドライヤーで乾かします照れ


とても簡単ですよねルンルン





では使用してみたレポをニコニコ


約3週間使用し続けた結果ですが、
まだ目に見えた効果はないかな〜??


でも縮毛矯正で傷みも少し気になるので、
頭皮をいたわることで
髪の毛も元気になれば良いなと思いますおねがい


スカルプケアって
20代だとまだ早いかな??
と思っていたのですが、
早いうちからケアしておいて損はないので
これからも続けていきたいですラブラブ



アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さんのブログリポーターに参加中です*°



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!