読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




『インテグレート』さんの
『ニュアンスアイブローマスカラ』
を使用しましたキラキラ


昨日はファンデをレポしましたが、
(超おすすめプチプラファンデ→♡♡♡)
今日は眉マスカラルンルン


こちらもハートモチーフで
とても可愛いパッケージですおねがい


よくあるブラシタイプで、
扱いやすさもばっちりでしたよ〜キラキラ


カラーは4色ありますウインク


わたしは黒髪なのですが、
テスターで試した結果1番明るい
ミルクブラウンが肌馴染みが良かったので、
そちらを購入しましたラブラブ


肌にのせるとこんな色です照れ



では使用してみたレポを流れ星


まず、眉マスカラって乾いた後が
カピカピでパサパサすることが多いですが、
こちらはそんなことなくて
自然な触り心地のままでした!!


いかにも塗ってます!!!
という感じがなくて良かったですラブ


また、汗に強いので
夜までしっかり残ってくれるのも
嬉しいポイントでしたルンルン


でもお湯で簡単に落ちてくれるので
ポイントメイクリムーバーも必要なし爆笑



実際に使用した画像がこちらですハート

簡単に垢抜けフェイスになれるので、
ぜひ黒髪の方にも
眉マスカラを取り入れて欲しいですおねがい


インテグレートさんのキャンペーンに参加中です*°