読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




『インテグレート』さんの
『プロフィニッシュファンデーション』
を使用しましたキラキラ


可愛いパッケージとCMが話題で、
ドラストで見るたびに気になって
手に取っていたのですが、
ようやく購入しました〜おねがい


ファンデがハートに彫ってあるのも
乙女心をくすぐられますルンルン
(使用し始めて3日目には消滅したけど...笑)


わたしは1番明るい
オークル00を選びましたウインク


カラーは全部で4種類あります流れ星

プチプラなファンデって
カラーが2つくらいしかないことが多いので
4つから選べるのは嬉しいですよね爆笑




では、実際に使用したレポを流れ星


わたしは付属のスポンジを使っていますが、
薄っぺらくなくて使いやすかった!!


まずスポンジに取った時に感じたのが、
パウダーファンデなのに粉っぽくないびっくり


冬とか乾燥が気になる時期でも
使いやすそうな質感ですラブラブ


肌に伸ばしてみるとかなり軽い感じで、
少量でも広範囲に塗ることができました爆笑


ニキビ跡や赤みが気になる部分には
重ね塗りをするのですが、
厚塗り感が全く出なくてびっくり!!


その理由は...
補正粉末と板状粉末
組み合わせているかららしいのですキラキラ


毛穴・色ムラ・ニキビ跡を
なかったようにカバーしつつ、
ナチュラルに綺麗な肌になれましたラブ



あと大事なのが、
時間が経った時の化粧崩れですよねガーン


わたしは混合肌のため
Tゾーンがテカったりしやすいのですが、
こちらのファンデはお直ししなくても
夜まで綺麗にもってくれましたルンルン


鼻が多少テカるけど、
流行りのツヤ感と思えば全然あり爆笑


汗をかいたりした時は
ティッシュオフしておけば問題なしです!!



ケースとファンデ合わせても
2,000円以下で買えちゃうなんて、
けっこう衝撃的なプチプラだと思う...ラブ


テクニックいらずなのに
かなり綺麗な肌になれるので、
本当にオススメなファンデですキラキラ


もうデパコスには戻れないな...ニヤリ


まずはテスターで試して
この感動を感じて頂きたいですっハート



インテグレートさんのキャンペーンに参加中です*°