♡ショコ潤♡潤くんに、こんな優しいキスで起こされたい(〃艸〃)ムフッどの回も好きだけど、7話が好きどの潤くん(爽太くん)も素敵~ッ( ´。•ω•。`)切ない表情も、キスシーンも(///ω///)♪来週は、ヤバ~イ(*/ω\*)最終回になるのが怖い終わって欲しくないよぉ。゚(T^T)゚。
流石~(o'∀')bクリフ得意なだけあるねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノピンチの時は、潤智( ´。•ω•。`)੭💕⁾⁾サトシィ~о(ж>▽<)y ☆降りてくる時もミュージカルみたい(’-’*)♪智くん懸垂やる余裕が、あったなんて凄いバンクボウリングでの二人は、ナレベで残念だったけど_(^^;)ゞ久々の勝利おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆来週は、+1に風間くん楽しみ~o(^^o)(o^^)o
ろーぐろ♪翔坦さんは、良いけど、他メン坦からしたら何だかな~(ノ_-。)殆ど、翔くんメインなんだもん( p_q)びたすい♪みたいに、皆を、平等に映して欲しかったよぉヽ(;´Д`)ノでも、素敵だったぁ泣き虫さん何話してるのかな~( ´艸`)潤くん美しい~ッ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜そして、潤くんと勝利くん☆お互い気にかけてるんだから共演が見たいなぁ~(o^∇^o)ノ