もうヤバイ(*/ω\*)♡好きだよサエコさんイヤホンで聞くともっとヤバイ(//ω//)イケナイと解ってても、爽太とサエコが憎めない_(^^;)ゞ二人が、イチャイチャしてると幸せなんだよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜潤くん(爽太くん)の膝枕で寝たい(*ノωノ)ポッ