☆サトラジ☆智くんも、ショコ潤♡見てたなんて、嬉しいよぉ(*≧∀≦*)サトラジ甘いつぶやきに書いてあったけど、SNSに返信してるのって、智くんもかな~(o´罒`o)♡二人の会話が聞きたいなぁ~(*´艸`*)ァハ♪智くんありがとう朝から、テンション上がったよぉ(ノ^^)八(^^ )ノ潤智大好き~ッ( ´。•ω•。`)