GUTS!初回盤も、通常盤も、素敵過ぎるぅ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*潤くん全然、爽太じゃなくなってるしでも、久々のデコだしも、かっこいい~(*´艸`*)ァハ♪これは、昨日のベイストの音源☆GUTS☆爽やかな曲で、楽しそうで元気になれそう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪早く、フルで聞きたいなぁ(*´艸`*)それより、ニノの番宣☆長時間のが多くて編集が大変_(^^;)ゞでも、羨ましい~(*´ω`*)今度は、潤くん日テレのドラマに出て欲しいなぁ( *^^人)♬*°