びたすい♪こっちを、MVにした方が良かったんじゃない?ここ好き泣き虫さん(≧∀≦)末ズ(ノ▽〃)潤智(〃ω〃)翔潤が無くて、寂しいけど(つェ⊂)最後のここ大好き~ッヾ(*´∀`*)ノ潤くん&大倉くんо(ж>▽<)y ☆
☆サトラジ☆今日は、チューの話題♪ http://t.co/oK9ePY0GlU 智くんじゃなく、直接潤くんに聞いた方が良いんじゃない是非今度ドラマ遣るときは、ラブストーリーして欲しいなぁ~でも、智坦さんは、免疫ないし、複雑かな~(;^ω^AAndroid携帯からの投稿
♡翔潤だぁい好き♡翔潤ヤバ~イ早く、ジャニショ行きたいなぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚最近、行けてないから、大量に買いそうで怖いけど(;^ω^Aそして…会報もやっと来たぁv(^-^)vステージの四人を見つめる潤くんが、素敵~ッ….(人´∀`).☆.。.:*ラブコンとアラフェスのDVD待ってるからね(*v.v)。。。Android携帯からの投稿