未希さんのお話相手(。・ω・。) -81ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

うわっあせる


毎日更新するはずが……

かなりの放置ぐあいショック!


そして、また放置…………………しそう汗

なんだかこんなブログにもアクセスしてくれる方がいるらしく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最近は(前にも書いたかな?)モ○ゲーにハマってまして……携帯をさわるときはモ○ゲーばっかです汗無課金でやっておりますので弱弱ですがガーン


[夏の恋は虹色に輝く] 始まってるけど、まだ一度も見てない!ってか見る時間がないしょぼんとりあえず録画してるんでいずれは見れる日が来る☆にしてもドラマの松潤ドキドキかっこよすぎドキドキ今のヘアースタイル最高アップアップ


最近、とあるサイトの○○ロ■イ■ルにハマってます。


ただあんまり理解してないから……ムズイ台風 ハマってるのによく意味がわからんダウン


さくらんぼ(土)にやっと嵐ちゃん見れたニコニコ「ザ・クドい」ウチは普通に笑って見れたけどな~


「嵐にしやがれ」は3週間分見れてないガーン完全なる嵐不足だぁダウンダウン
今日は堂本兄弟に篠原ともえちゃんが出るんで久しぶりに見ちゃいました音符


そしたらアップなんとアップアップはじめに大野くんのお話がでてドキドキ次に若かりし日の嵐がでた~ドキドキドキドキ


にひひにひひluckyラブラブ
今、今年初となる海にきてます。


amnos830junさんのブログ-D1000381.jpg



海は気持ちいいんだろうけどウチは砂浜で見てるだけダウン



なんにも考えずに平気でおよげたのは過去の話台風今は後々の事を考えると無理ショック!ショック!


amnos830junさんのブログ-D1000382.jpg