申し訳ない(_ _)なんだかこんなブログにもアクセスしてくれる方がいるらしく申し訳ない気持ちでいっぱいです。最近は(前にも書いたかな?)モ○ゲーにハマってまして……携帯をさわるときはモ○ゲーばっかです無課金でやっておりますので弱弱ですが [夏の恋は虹色に輝く] 始まってるけど、まだ一度も見てない!ってか見る時間がないとりあえず録画してるんでいずれは見れる日が来る☆にしてもドラマの松潤かっこよすぎ今のヘアースタイル最高
ロ■イ■ル最近、とあるサイトの○○ロ■イ■ルにハマってます。ただあんまり理解してないから……ムズイ ハマってるのによく意味がわからん(土)にやっと嵐ちゃん見れた「ザ・クドい」ウチは普通に笑って見れたけどな~「嵐にしやがれ」は3週間分見れてない完全なる嵐不足だぁ