未希さんのお話相手(。・ω・。) -80ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

とりあえず8巻までは読んだ。が,ウチの小2の娘は全巻(出てる分)読み終えたΣ( ̄□ ̄)!ちゃんと読んでるかは不明ガーンでも続きが読みたいっていってるんであせる



今日はあと1冊はいけるかな音符



日記を読み返した……少ないからね(笑)



キラキラ好きだよ~にひひただ,今は超新星に夢中なだけ~★



今までは音符音符の合間に☆超新星☆聞いてて、今は☆超新星☆の合間に嵐だな~ガーン



☆超新星☆がヤバいドキドキ



みんな格好良すぎドキドキドキドキ



あああああああああああああああああああああああああああああああああドキドキドキドキドキドキドキドキヤバいドキドキドキドキドキドキドキドキ



★超新星★・・・ハマったんだな~汗格好良すぎだ★超新星★



キラキラ「Shining☆Star」にもハマり中ニコニコPV欲しくてサイトで探してもないガーン近くのTSUTAYAに行ってもないガーンまっ遅いからね(泣)



っが!!そのまた近くのTSUTAYAでキラキラ出会いましたニコニコニコニコもち即get音符



今日は見れないけど明日は絶対見るパンチ!