未希さんのお話相手(。・ω・。) -82ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

(^_^;)
何か続ける事が出来ればとブログを始めたのに昨日は書けてないよ~ダウン………………………ドンマイ***自分得意げ


今日は近くの保育園の夕涼み会に行ってきましたさくらんぼ 一応3月まで娘が通ってた保育園なんですがねにひひ 結局の所、夕飯を買いに行ったような感じで台風 あっ!!でも娘はしっかりお友達を探してウチはひとりぼっちさ得意げ


今日の「怪物くん」ウチん所ではいつ放送なんかな~

汗汗VS嵐見逃した汗汗
気がついた時には……MDAまつじゅんが落ちてる~しょぼん


しかも今週「嵐ちゃん」ないしシラー あっあせる先週の嵐TV何にも見てないダウン



はぁぁ~ 最近嵐不足だわ…


テレビをつけ、チャンネルを変えたら……目目花男リターンズがあせるまつじゅんがアップアップ 再放送してるぅ~ドキドキ
くるくるパーマのまつじゅんドキドキ カッケーニコニコ
公園にきてます……半ば強制的にダウン


amnos830junさんのブログ-D1000382.jpg


さっきまで、雨がふってたんで涼しいペンギン


amnos830junさんのブログ-D1000381.jpg


自転車少女はうちのチビリボン
amnos830junさんのブログ-D1000381.jpg



なかなか手に入らないラー油、どっちも近くのスーパーでゲット音符しました。 どっちも食べたけど……味の違いがわからないガーン 違いはわからないけどどっちも美味しいニコニコ 今の所白いご飯かけて食べる事しかしてないけど、他に何にかけるんだか………わからないにひひ