何か続ける事が出来ればとブログを始めたのに昨日は書けてないよ~
………………………ドンマイ***自分
今日は近くの保育園の夕涼み会に行ってきました
一応3月まで娘が通ってた保育園なんですがね
結局の所、夕飯を買いに行ったような感じで
あっ!!でも娘はしっかりお友達を探してウチはひとりぼっちさ
今日の「怪物くん」ウチん所ではいつ放送なんかな~
………………………ドンマイ***自分
一応3月まで娘が通ってた保育園なんですがね
結局の所、夕飯を買いに行ったような感じで
あっ!!でも娘はしっかりお友達を探してウチはひとりぼっちさ

VS嵐見逃した


あっ
先週の嵐TV何にも見てない

花男リターンズが
まつじゅんが
再放送してるぅ~
カッケー