未希さんのお話相手(。・ω・。) -77ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ




今日のクイズ!!


きっと、検索したらすぐにわかるんだけどあせるなんせまだ見てないCDCDの事だと思うんだよね……しょぼん


んんんー悩むショック!


答えたいけど汗汗



んんんーショック!ショック!
わかんないけどニコニコ



CDCD届きましたアップアップ



早速、liveversion☆見たよ~ドキドキドキドキドキドキ



満足キラキラ満足キラキラ




チョウシンソン チェゴニコニコ


CDCDまだ届きませんむかっ



近くまで来てたのに何故か宛先不明で逆戻りしたようで……何故だ?



明日がゆっくりCDCD見れるチャンスなのに……しょぼん



電気ひらめき電球大切だよね…



昨日、電気がついた時の子供達のハシャぎ様はホントに凄かったよニコニコ



[マルモのおきて]が見れないってテンションダウンダウンまっキラキラ結果見れたからイイけどねにひひにひひ



ただ、今は考えさせられた停電でした。