未希さんのお話相手(。・ω・。) -76ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



☆超新星☆Block-B☆B1A4☆BIGBANG☆



恐るべしK-POP…(笑)



だいたい1組のグループにハマってしまうんですがね……にひひ


みんな好きで(*^_^*)頭がいっぱいいっぱいだよ。



今そこに2PMが入ってきそうでニコニコとりあえず抑え中(笑)
のティーザー?


ジコ君可愛カッコすぎラブラブ
ドレッドヘアー あんま好きくないけど汗ジコ君ならOKだな……(;¬_¬)ジー 「はい」ニコニコ只今ブラビに侵されてます(笑)ヤバいッスよ~ドキドキ



(*≧m≦*)☆超新星☆CDCDCD早く見たいよ音符今の所の予定では次の(木)辺りには見れるんじゃないかなと……旦那が居なければ大丈夫なはずパンチ!



ブログNEW更新されてて、ドキドキラブラブしてしまったよガーン



今日は1日最悪だったけどしょぼんそれだけで幸せになった……単純すぎにひひ



現実逃避したい今日この頃……1週間も毎日家にいられると何も出来ない。ストレスはたまるけどストレス発散の為のパソコンは禁止されたし(泣)どんな仕打ちよって感じ走る人走る人逃げたい走る人走る人



ってまたヤバい。ストレスがぁ~。



またまた、見つけた音符



新月Block-B新月



たまたま見た音符MV音符で胸キュンですわラブラブ
いつも、お世話になってる画像庫に*B1A4*ってキーワードが……



「なんで携帯の画像?」と勝手な思い込みで……ぽちっとな汗


amnos830junさんのブログ-fAQ1l9.jpg


カッコいい画像にドキドキ



《ゴンチャン》でしたラブラブ!


っな感じでまたK-POPにハマっちまったわキラキラ