☆超新星☆Block-B☆B1A4☆BIGBANG☆
恐るべしK-POP…(笑)
だいたい1組のグループにハマってしまうんですがね……

みんな好きで(*^_^*)頭がいっぱいいっぱいだよ。
今そこに2PMが入ってきそうで
とりあえず抑え中(笑)
とりあえず抑え中(笑)
ジコ君なら
だな……(;¬_¬)ジー 「はい」
只今ブラビに侵されてます(笑)ヤバいッスよ~


早く見たいよ
今の所の予定では次の(木)辺りには見れるんじゃないかなと……旦那が居なければ大丈夫なはず
更新されてて、ドキドキ
してしまったよ
それだけで幸せになった……単純すぎ
は禁止されたし(泣)どんな仕打ちよって感じ
逃げたい


Block-B
MV
で胸キュンですわ