未希さんのお話相手(。・ω・。) -75ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



超新星
[メキ☆ラブ][君だけは離さない]Teaser


発売が楽しみだな~ドキドキ

前にも書いたかも知れないけどやっぱりBlock Bは最高だ(///∇//)


ZICOが大好きなんだけどなんか最近U-Kwonもメチャクチャかわいくてラブラブ


てか、みんなカッコイイグッド!


ファンカフェとかツイッターとかガシガシ行きたいけど年齢が邪魔して・・・勇気がありません汗汗



こんなおばちゃんが・・・ねっ・・・・・・



って事でやっぱり無理はせずに観覧専用でいきますドキドキ




未希さんのお話相手(。・ω・。)-D1000004.jpg



ちょっとの歪みは見なかった事に……にひひ


小さくて少しだけ大変でした。携帯[D905]のバッテリーカバーに貼ってますラブラブ
☆超新星☆のCDCD カッコ良かったラブラブ! あとまだ観てなかった[イメージランキング]のも楽しかったよラブラブ!ラブラブ! 今回のお休みはやっと自分の好きな事ができた1日でしたニコニコ



今は台風台風が近くにあって風が強いです。台所とかは窓開けっ放しなんだけどさすがに今日は閉めないとだぁ長音記号2汗台風台風朝鮮半島に上陸??みたいな事言ってたけど……それって韓国も含まれるん? わかんないなガーンガーン


明後日、どうやら旦那は仕事らしいが……子供達がお休みらしくて、そう沖縄は慰霊の日は休み……ん?だったかな‥‥じゃなくなくなったきもするけどな。あっカレンダー!赤字じゃないけど赤丸がついてるって事で休みなのかなΣ( ̄□ ̄)!



んんんーCDCD見れないか汗汗