超新星
[メキ☆ラブ][君だけは離さない]Teaser
発売が楽しみだな~


前にも書いたかも知れないけどやっぱりBlock Bは最高だ(///∇//)
ZICOが大好きなんだけどなんか最近U-Kwonもメチャクチャかわいくて![]()
てか、みんなカッコイイ![]()
ファンカフェとかツイッターとかガシガシ行きたいけど年齢が邪魔して・・・勇気がありません![]()
![]()
こんなおばちゃんが・・・ねっ・・・・・・
って事でやっぱり無理はせずに観覧専用でいきます![]()

カッコ良かった
あとまだ観てなかった[イメージランキング]のも楽しかったよ
今回のお休みはやっと自分の好きな事ができた1日でした
が近くにあって風が強いです。台所とかは窓開けっ放しなんだけどさすがに今日は閉めないとだぁ
台風
朝鮮半島に上陸??みたいな事言ってたけど……それって韓国も含まれるん? わかんないな


見れないか
