未希さんのお話相手(。・ω・。) -74ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ




お休みなのでBlockBの動画目見てます。



今回のMTV、言葉が解らないのがもどかしい・・・

minoよく見る名前・・・でも誰なのかわからない汗汗



あーだこーだと妄想はしてますが

ホントのことは分からない



あーーー気になるけど・・・・・・



あと・・・ZICOの髪が短くなっていく-----

貴重な映像がラブラブ




ドキドキかわいいドキドキかわいいドキドキかわいいドキドキかわいすぎるよドキドキ





昨日のHEYx3ウチの所では8時からの1時間だけだったんですが私が見たいのは2PMで、どうにか8時以降にと願ってました。


8時、少女時代そして東方神起。もしかして!!んなわけないよねだってどう考えても東方神起がK-POPのトリに決まってるもんね~(゚Д゚)いつの間にスタジオに……少女時代の前だったようで……………………ざんねんガーン


TV局さんむかっお願いだからいつもいつもカットしないで2時間は2時間で放送してよ~プンプン
なぁ~んかすでに髪型変わった?んんんDASH! まっかわいいからいいっかドキドキドキドキ
未希さんのお話相手(。・ω・。)-20110719071045.jpg


ジコラブラブ!好きドキドキ

未希さんのお話相手(。・ω・。)


可愛すぎるラブラブ

もうヤバイ、ジコさん反則です汗汗

可愛すぎて恋の矢今完璧におちてます(●´ω`●)ゞドキドキ




未希さんのお話相手(。・ω・。)



今度はどんな髪型するのかなはてなマーク



でもしばらくはそれでいてほしいな▼*゚v゚*▼テヘッ


“New Kids on the Block”
只今、リピしまくり中です。子供にうるさいと言われようがお構いなしでvolumeアップアップ



キラキラBlock.Bキラキラに完璧にやられてるドキドキおば…ワ・タ・シにひひ



そして、最近の東方神起が表紙の【anan】を買いお勉強中本それでやっとユンホとチャンミンを覚えました汗汗だって東方神起と言えばジェジュンしがわからなかったから……あせるあせる明日のHEYx3楽しみ音符



今はTVにK-POP君達が出てくると見てしまうドキドキウチが住んでる所はしゃべくりも放送がずれてるからBEASTも今からなので楽しみ音符



Block.BサイコーアップアップK-POPサイコーアップアップ(笑)