未希さんのお話相手(。・ω・。) -73ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



わかんないけど……
見てます。



MTV



ZICOのキティT かわイイラブラブ
それを( ・o・)着こなす ジコさんがまた……また…キティ以上に可愛いくてドキドキドキドキ



モテモテドキドキジコ氏~ここにもいますよ~君に虜の人が(#^.^#)


どうやら本人さん達は来ないようだ……アハ 早とちりだった。


NHK-FM
「とことんK-POP~最強のボーイズグループ特集IN福岡~」
(26日~29日)(8月1日~5日)のどっちかにBlock B登場とあります(゚Д゚)



ラジオなん!?なんなん。
今は詳しくは調べられないな~お仕事から帰ってきたら要チェックだ∇



Block B日本メディア初登場ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は久しぶりに☆超新星☆聞いた
音楽はほとんど車でしか聴かないからね音譜

最近はずっとBlockBやBIGBANG・B1A4ばっかりで
☆超新星☆忘れてたなあせる


なんせK-POPへの道をつくってくれたのは超新星だからねラブラブ
感謝です。。。


だってだからこそblockbに出会えた・・・ってやっぱそこなんだねドキドキ



ZICO(///∇//)チョアヘヨ





未希さんのお話相手(。・ω・。)-0EWnW9.jpg


ヤッバイドキドキ頭がクラクラするほど可愛いドキドキドキドキ



待ち受けにしてその可愛いさを事あることにチェック目目ラブラブ



完全にイカレてるわにひひ
キモい……かチョキ



ZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキZICOドキドキ