美男ですね

マッコリ君にFTさん……もう1人は誰?
てっきり役者さんだと思ってました
今はまだ2話しかみてないからなんともいえないけど、ヨンファさん
イイ感じ

好きが増えてく


そういえば、前回ハマった韓流ドラマは『秋の童話』だったな
ただあまりの悲しい結末に……韓流は止めたんだ
ではでは……ZICO
を検索してこよ

ZICO
カッコイイ
ですわ
につき


待ってて

かもしれない……あと『Man Man Hani』も……イイですね

K-POP チェゴ

ジコ氏
好き

観てみました

ホントに美男ですな
3人とも……遅っ
今2話の途中
早く続きが見たいですな

ですね……何故に覚えてるのか………


ジコ氏
すぅきぃ

