未希さんのお話相手(。・ω・。) -72ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 
 
美男ですねドキドキ
 
 
マッコリ君にFTさん……もう1人は誰?
 
 
 
未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko164e.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko164e.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko164e.gifCNさんだったんですね未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko86a.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko86c.gif
てっきり役者さんだと思ってました未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105b.gif 
 
 
 
今はまだ2話しかみてないからなんともいえないけど、ヨンファさん未希さんのお話相手(。・ω・。)-girl_91a.gifイイ感じ未希さんのお話相手(。・ω・。)-renai103d.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-renai103d.gif
 
 
 
好きが増えてく未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko85b.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko85b.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko85b.gif
 
 
 
そういえば、前回ハマった韓流ドラマは『秋の童話』だったな未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87d.gifただあまりの悲しい結末に……韓流は止めたんだ未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko122c.gif
 
 
 
ではでは……ZICO未希さんのお話相手(。・ω・。)-20110208230539.gifを検索してこよ未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko122b.gif
 
 
 
 
未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko103d.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko103d.gifジコ未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko103d.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko103d.gif
 
今週の見てました未希さんのお話相手(。・ω・。)-8j9D0_70.gif
 
 
 
さすがメインボーカル“テイル”圧巻です。。
 
 
 
ユグォン未希さんのお話相手(。・ω・。)-renai131b.gifその前髪……罪だよぉ未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko122a.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko122a.gif
 
 
 
ってか、それ全部見たいんですけど……
 
 
 
で,で,で,やっぱりドキドキZICOドキドキカッコイイ未希さんのお話相手(。・ω・。)-20110208230539.gif
 
 
 
 
あとスケジュールに未希さんのお話相手(。・ω・。)-5k4de_70.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-5k4de_70.gif日にMnet Japanとあります未希さんのお話相手(。・ω・。)-20110208230526.gif
歌うんですかね……観れる方は要チェックですね未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko132a.gif
 
 
 
今奴は酔いつぶれて寝ております。隙あらばパソコンですわ未希さんのお話相手(。・ω・。)-cbFqA6_70.gif
 
 
 
未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko164a.gifZICO未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko164a.gifZICO未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko164a.gifZICO未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko164a.gifZICO未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko164a.gif
本日
台風台風につき
お仕事…お休みです



もちろん、旦那もいるんで



PCはさわれないよぅ汗汗



携帯で頑張るにひひ



ZICOドキドキ待っててラブラブ!ラブラブ!
 
 
SHINeeの『Ring Ding Dong』が頭の中をグルグルと流れてます未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko101c.gif
 
 
 
今、かなり好きな歌音符かもしれない……あと『Man Man Hani』も……イイですね未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko132a.gif
 
 
 
『Man Man Hani』のMVのイケメンぶりには心の中で未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko122a.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko122a.gifとひとり静かにテンションアップアップ
 
 
 
    音符K-POP チェゴ音符
 
 
 
ドキドキドキドキジコ氏ドキドキドキドキ好きドキドキドキドキ
遅ればせながら目観てみました目
もちろん、ソウルマッコリの方で……



エーッとラブラブ!ラブラブ!ホントに美男ですなドキドキ3人とも……遅っあせる
何より……コ・ミナム?だったっけ??が可愛いキラキラ今2話の途中走る人走る人早く続きが見たいですな音符音符


で、明日はマッコリ君のお誕生日ケーキですね……何故に覚えてるのか………



私も一緒だからね~チョキ


全然私が年上ですけどにひひ



ε=ヾ(*~▽~)ノドキドキドキドキジコ氏ドキドキすぅきぃドキドキドキドキドキドキ